注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

バイトのシフトを入れていたことを完全に忘れてしまっていて、無断欠勤してしまいまし…

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
21/05/02 12:55(更新日時)

バイトのシフトを入れていたことを完全に忘れてしまっていて、無断欠勤してしまいました。 僕は受験の関係で、4月いっぱいで休職するつもりだったのですが、そのことをすっかり忘れてしまっていて、今日入れてしまいました。勉強中でスマホの電源を切っていたので、電話に気づかず、、シフトの時間が終わった今、気づきました、、前回も一度、このようなことをやってしまい、この際は慌てて電話をして優しく許してくれたのですが、二回目となるとそうはいきませんよね、、本当に沢山の人に迷惑をかけたと思うと、罪悪感が半端ないです。今すぐ電話をすれば許してくれますか。

No.3283042 21/05/02 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/02 11:41
通りすがりさん1 

許される許されない以前に人としてすっぽかした謝罪をしないと。

No.2 21/05/02 11:52
匿名さん2 

無責任だから辞めたら?
二回目なら謝罪したって許されるわけない

No.3 21/05/02 12:55
匿名さん3 

気づいた時点で連絡入れた方がやっちまった感を引きずって過ごすより気持ちがラクですよ。ついでに休職の話もしてしまえば一石二鳥です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧