注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

婚約者には私と出会う前から女の親友がいます。その子は12個年下の旦那もいる女で子…

回答6 + お礼0 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 15:18(更新日時)

婚約者には私と出会う前から女の親友がいます。その子は12個年下の旦那もいる女で子供2歳付き合い始めは仕方ない思ってたけど週に3回その女の人と子供を実家に送り迎え週1回の婚約者の休みも朝から昼すぎまで買い物に連れしかも助手席に子供ひざに抱いて乗る私は夕方からデート、、午前中は何してたの?って聞くとヤボ用ってごまかされて
これはよくないと思い不満も爆破して彼氏に私はヤボ用ってごかされるのも嫌だしその女の買い物や実家の送り迎えももうしてほしくないってその女の旦那がやるべきと伝えたらわかったって言ってくれてうまくいくかなって思ったら
その女が「彼女できたらそれかよ おまえなんてもういいわ」と婚約者に言ってきたようで婚約者もそれを私もに伝えてきたから普通親友なら私達の恋愛を応援するのが親友じゃないの?
私もそんな常識ない人が友達なら
あなたとは付き合うのは今後もめるし
別れようと言いました
そしたら婚約者は別れるのは嫌だから
女友達を切るって言ってくれて平和に過ごして1年たったぐらいにその女の旦那から婚約者に電話があり子宮にポリープが見つかり入院してるとのことそれを彼氏は親友が病気なのにお見舞いにも行けないなんておかしいと私のせいにしてきました
自分が別れたくないから私を選んだのに
で別れるや別れないでもめて結局別れない結婚の話を進めるにあたって1つ嘘をついてるからハッキリさせたくて私と出会う前映画に2人で行った事があるみたいなんで行ったの?って聞くとその女とその女の旦那と3人で行ったと何回聞いても嘘をつくからそれでもひつこく聞いたらじゃ、旦那に聞けって言われたから本当に旦那の職場が不動産屋さんなんで気軽にかけてしまい私の婚約者のことで相談があるので時間作ってほしいと伝えたらいいですよと電話番号も教えてくださいました しかし即嫁に友達の彼女から電話きたけどどういう事?嫁に言ってその女も婚約者にガチ切れ 女に2度と私に関わるなと伝えとけと…彼氏も私にガチ切れやってくれたな別れてくれと言ってきました私は結婚前に嘘つかれてたのが嫌やったのとみんなと仲良くできるかと思ったのと旦那に聞けってあおられたから電話してしまったと正直に伝えたら許してくれました で、その女とも結婚前に合わせてくれると言われたので初対面しました私は今までの嫌だった事今後もしないでほしい事旦那さんに電話してしまった事いろいろ伝えたら応援してくれるとの事だったのでその女を信じて仲良くやっていこうと思ったらまた婚約者に私の悪口を言っていて婚約者もバカなのか私に伝えてきてもう我慢しない連絡はとっていいけど2度と会うのはやめてと言い今にいたるんですが連絡をしょっちゅうとって3歳の子供が父親より私の婚約者に懐いてるらしく自分の携帯で電話してきたりするんです3歳から携帯もたして勝手にかけさすのも考えられないしまたそれで私が気分よくないから喧嘩になりの繰り返しです私は、普通はその女友達が空気よんで離れてくれるよう祈ってましたがそれはなく彼氏も15年来の友達を切るのはおかしいと絶対に縁を切るきはないそうです
けど私はストレスだし家が近いから子供が幼稚園入園したから送り迎えしないかとか心配でなりません
その女の名前婚約者にだすと
ひつこいねんって最近はキレます
どうしたらいいでしょうか?婚約者とは別れる気ありなしです

No.3283231 21/05/02 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-05-02 18:55
匿名さん2 ( )

削除投票

気にしない方がおかしい話ではあると思いますけど、自分の幸せとは何かを考えつつ、自分の幸せは旦那さんにつくってもらうものではなく、自分で作るものという原点を見つめ直して、本来は各々の関係はどうあるべきかを考えて見ればそれなりの答えが出るんじゃないかと感じます。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/02 18:50
匿名さん1 

幼馴染の女の子供って、本当は婚約者の子供だったりして。
そんな男と関係続けていって楽しい?別れた方がいいと思いますけどね。

No.2 21/05/02 18:55
匿名さん2 

気にしない方がおかしい話ではあると思いますけど、自分の幸せとは何かを考えつつ、自分の幸せは旦那さんにつくってもらうものではなく、自分で作るものという原点を見つめ直して、本来は各々の関係はどうあるべきかを考えて見ればそれなりの答えが出るんじゃないかと感じます。

No.3 21/05/02 19:34
匿名さん3 

婚約者がいるのにその女と会う彼の無神経さと、だらだらとしたけじめのなさが大変気になる。その男はやめたほうがいいと思う。結婚しても、馬鹿馬鹿しい行動にあなたが振り回されるのが目に見えている。悪いけどほんと、ダメ男だと思う。やめといたほうがいい。今すぐ。別れたほうがいいですよ。

No.4 21/05/03 10:01
匿名さん4 

一生辛いおもいするならここで切ったほうがいいよね。
よっぽど他の人はそんなことにならないから。

No.5 21/05/03 10:39
匿名さん5 

別れる以外はその状況が普通に続くだけだと思うよ。

彼が変わらないのなら別れるしかないよ。

No.6 21/05/03 15:18
匿名さん6 

いや、友達とか言ってるけど絶対一度は関係あると思う。

キレられるなんて結婚したら大変ですね
わたしにとってはどうしても許せないことで嫌なんだと言ってしばらく距離を置きましょう

あなたが大事ならちゃんとけじめをつけてくれるはずです。
けじめをつけないならそれで終わりです。

わたしも男友達が多い方でしたが今の旦那が嫌がるので誘われても全部断ってましたし異性と2人で会うなんてことは結婚してから一度もないです。会うとしたら複数で会います。しかも数ヶ月に一度です。
それが普通です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧