注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

誰にも言えないことなのでここで書き込みます。20過ぎの大学生女です。高校時代の女…

回答8 + お礼3 HIT数 865 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/05/03 06:57(更新日時)

誰にも言えないことなのでここで書き込みます。
20過ぎの大学生女です。高校時代の女友達とはお互いにお酒が好きで飲み歩く仲。その日もいつものごとく居酒屋2人飲んでいたら、隣に座ってた人が高校時代の私たちの部活の先生(30代前半)でした。人気のあった先生で懐かしくて3人合流して飲んでいて、そのまま2次会、3次会が終わったあたりで私は眠ってしまいました。
気がつくとまだ夜中で(あれ?)と。近くで友達の声がするけど何か変だな?と。私はソファーで寝ていたらしく近くのベッドでは友達と先生の息遣いが…2人がエッチしてたんです…すぐに寝たふりをして様子を伺うとどうもラブホらしく。2人はかなり盛り上がっている様子。(マジか)と思いトイレにも行けず寝たフリを続けるしかありませんでした。
イケメンで人気があって私もその友達も憧れていた事もあった先生だったのです。すっかり目が覚めた私ですが起き上がることもできず。2人の行為を背中で聴いて。そのまま行為が終わるまで過ごして終わった様子でそっとトイレに行ってまたソファで寝ました。朝起きると2人は裸でベッドに…(そのままかよ(^_^;))起きたらやっぱり気まずい空気…2人は覚えてない!と。つい面白がって問い詰めると白状。友達が先生を誘ったようでした。
友達がシャワーを先に浴びていると先生が私に「(昨夜)全部聴いてた?」「…そりゃまぁ…」「……なら…一緒かな?」「はっ?」なんと先生は友達のいるお風呂場にへ入ってしまいました。バスはガラス張りでベッド室から中が丸見えです。驚く友人を抱きしめてキスをしてそのまま…流石に止めに入ると友達は「…ごめん…外にいてっ」私はベッドルームで2人のエッチを見る事になりました。めっちゃエロかった。しまいにはガラス正面に立ってバックとか。
終わって私がシャワーを浴びます。当然見えないようにライトを調節して浴びて出ると今度はベッドでまた2人が…「最後だからっ‥」って君達…何回も見せられる私の気持ちになってよ…
すっかり明るくなって3人で喫茶店に行きモーニング。フラフラの2人。もうなんだか可笑しくて。からかうように「連絡先交換したら?」というと「さっきした…」あらそう。(^^;; 彼氏いるのにねー。「秘密でお願い」先生も先生だわ。
そんな体験でした。誰にも言えなくてここで書き込みました。

No.3283336 21/05/02 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/02 21:30
匿名さん1 

その女友達と先生はセックスの際に妊娠に気をつけて、
コンドームは着けている様子でしたか?

No.2 21/05/02 21:38
お礼

>> 1 最初のベッドでの行為は付けていたようです。お風呂では無しで外で出してました。(見ていたので(^_^;)) 朝のベッドはわかりません。

No.3 21/05/02 21:39
匿名さん3 

間近で誰かがしてるの見るのって、興奮しますよね。

貴女は内股を合わせ、モジモジとかしなかったのですか?

No.4 21/05/02 21:42
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

わ、笑えない…!
なんで友達が喘ぐ様子見なきゃなんないの!気持ち悪っ!
何回も我慢して、そして笑い話にできる主さん、えらいーーーー!

No.5 21/05/02 21:50
お礼

>> 3 間近で誰かがしてるの見るのって、興奮しますよね。 貴女は内股を合わせ、モジモジとかしなかったのですか? 流石にしなかったです。興奮しなかったと言えばまぁ(^_^;)

No.6 21/05/02 21:53
お礼

>> 4 わ、笑えない…! なんで友達が喘ぐ様子見なきゃなんないの!気持ち悪っ! 何回も我慢して、そして笑い話にできる主さん、えらいーーーー! 笑わないとしょうがないというか。人に話せないしねー。でもなんか滅多に無いことなので、途中からここは見とくか。みたいな(^_^;)

No.7 21/05/02 22:02
匿名さん7 

なんつうか…全力でお近づきになりたくないな。
シャワー一緒に浴びに行ってからがもうドン引きよ。

No.8 21/05/02 22:22
匿名さん8 

うわあああ。そういう目には遭いたくないな。でも話を読むのは面白かった。

No.9 21/05/02 23:15
匿名さん9 

良くできた作り話し、そこいらの官能小説より良くできていますねー

No.10 21/05/03 05:23
お姉さん10 

私その状況になったらしちゃうかも。自分はせずに帰るって逆に難しい。

No.11 21/05/03 06:57
匿名さん11 

なんか不愉快なんですけど?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧