注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

気になる人がいて、数回複数人で会い、2人で2回ほど遊び、その流れで私の家に泊まり…

回答2 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/05/03 17:38(更新日時)

気になる人がいて、数回複数人で会い、2人で2回ほど遊び、その流れで私の家に泊まりました。避妊具はなかったので最後まで進まなかったのですが、とりあえず朝には彼が帰りました。それは今日の出来事です。

ですが、その人がいまいち読めなく、なんだか、もう、私から連絡しない限り連絡が来ないのでは…という、悪い予感しかしません。

その理由として
●素人童貞かと思ってたらそうでもなかった
●いつやったかきいたら、去年彼女じゃない子とした
●意外に女と遊んでる

というのが理由です。

こちらから連絡をすればいいのですが、今までがこちらからの誘いで動かしていたので、もう、向こうから連絡来ない場合は諦めたいです。

この流れはやはり、諦めて正解な流れでしょうか??

タグ

No.3283751 21/05/03 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/03 15:28
匿名さん1 

なんか遊び慣れてそうだし個人的に嫌いなタイプの男なのでナシですね^^

もっと良い人いますよ。

No.2 21/05/03 15:30
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

はい!それが「正解」ですね!明らかにその方は「遊び人」ですよ、複数の方と遊んでるなんて「男性として」も失格ですよ。

No.3 21/05/03 17:38
お礼

ありがとうございます!今回は全然顔も良くなくて、モテない人とみんながいうので安心していたのですが…なんか違いました…とてもとても悲しいですが、気持ち切り替えます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧