以前通っていた美容室のオーナーさんが人として苦手でした。 技術は海外まで行って…
以前通っていた美容室のオーナーさんが人として苦手でした。
技術は海外まで行って学ばれているので、しっかりしていましたが。
自分はお金には不自由してないと豪語(奥様が資産家のお家で彼は逆玉)、バカ高いブランド服ばかり着て、高い物ばかり食べてます。
それはその人の勝手だし、奥様のお金を好きに使えるなら勝手にしてれば良いと思います。
ただ、発展途上国の人達や貧困層の人達をバカにしていました。
他のお客様の悪口を私に言っていましたし、私自身、あまり良い接客態度はとられませんでした。
芸術にも詳しい俺様を気取っていましたが、プロの美術畑の人達と比べるとだいぶ見識が浅かったです
そんな彼ですが、自分の口から出た言葉が原因なのか、コロナの影響からなのかはたまた自身のお金使いが派手だからか、お金に困っているみたいです。
やはり因果応報ってあるのでしょうか?
No.3283806 2021/05/03 17:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧