注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

幼なじみと距離を縮めたい! 私は女子高生です。 赤ちゃんの頃からの幼なじみが…

回答2 + お礼1 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 20:45(更新日時)

幼なじみと距離を縮めたい!
私は女子高生です。
赤ちゃんの頃からの幼なじみがいて恋バナやなんでも話せる仲でしたが高校が離れてしまって最近はLINEもしなくなりましたし、全く会いません。
13年くらいずっと片思いです。
相手はどう思ってるのか分かりませんが何度か私のことが好きと噂が流れたことはあります本当かは分かりませんが。
私は今とても彼氏が欲しいくて、付き合いたい!!ってすごく思っていて、インスタのDMで話しかけましたが塩でした。泣
とても悲しかったです。
もっと話しかけたいですがもう話すネタもありません。
相手も全然話を続けてくれないので…
もう諦めるしか無いですかね?
行き過ぎるとウザイと思われそうですし、どうしたらいいんでしょうか、話したいけど話せないって感じです。一言をしても押してくれませんし。

No.3285243 21/05/05 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 15:30
匿名さん1 

はい、じっくり読みましたよ〜〜。
13年間の片思いですか? 一途でしたね〜😊

そろそろ,次のステップに移行する時期かも知れません。

でね,タイミングって大切だと思うので限界と感じた時は
その彼氏君への想いを全力でぶつけるのがいいと思う。


高い壁だとは思いますが,その先に何かが見えるかも。🇩🇪

No.2 21/05/06 20:15
お礼

>> 1 参考になりますありがとうございます!!
頑張ってぶつけてみようかなと思います!
後押しして下さり感謝です!ありがとうございました!

No.3 21/05/06 20:45
匿名さん1 

あ、いえいえ!! そんなそんな・・・😅

こちらこそ お返事ありがとうです。  また何かありましたら いつでも・・・♨️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧