注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

3年付き合ってた彼氏に振られてしまいました。 見て下さりありがとうございます。 …

回答5 + お礼4 HIT数 413 あ+ あ-

大学生( 22 ♀ NWLTCd )
21/05/06 13:17(更新日時)

3年付き合ってた彼氏に振られてしまいました。 見て下さりありがとうございます。
以前LINEのトーク画面を見てしまい、女友達の誕生日に「好きだよ」と言っていたり、とても楽しそうにLINEをしてました。 私が誕生日にあげた洋服をメルカリに売ってて、(携帯を見たわけではなく、メルカリのアカウントを知るきっかけがたまたまありました)やめてと言ったのに、2回も売られてました。
(4ヶ月別れてた期間があり、別れたことが辛すぎて、彼から貰った物を捨てていたので私が悪いですが)

私も馬鹿で、不安になり重くなってしまい、「依存してる」とLINEで振られてしまいました。 最後は本当に嫌われて、電話も出てくれず、好きじゃないと言われてしまい、ショックで本当に死にたいと思ってしまいます。
めっちゃイケメンで、初彼氏で忘れられる気がしません。
大体週に1回は会ってくれていたし、連絡もマメにしてくれていたので、彼氏としては良い人だったと思います。 私が求めすぎました。完璧な人なんていないのに…。 どうしようもありせんが、もっと頑張れば良かったと、悩みすぎて涙が止まりません。 正直、毎日が辛いです まだ大学生の男子なので、これくらい許すべきだったんですかね…?客観的な意見を頂戴したいです。 時間が解決するというのが信じられないのですが、本当なのでしょうか? 皆さまは辛い失恋をした時、どう乗り越えましたか?泣

No.3285579 21/05/06 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/06 10:03
匿名さん1 

半年全く会わずに連絡も取らないでくださいね。絶対忘れますから。かなりの恋愛メンヘラだった私がいうので大丈夫です!

No.2 21/05/06 10:15
アドバイザーさん2 

彼はイケメンならモテますね。
別に恋人が貴方でなければならない訳で、他にも機会があるんですよ。
彼は、そこまで深い愛情はないです。
若いし遊びたいし、まだまだ自分や友達を、優先したいんですね。
そして、貴方も若いし未来や出会いもありますよ。
貴方を愛してくれる人がいつか見つかりますよ。
今だけつらいけど、乗り越えて大人の女になりなさい!

No.3 21/05/06 10:23
匿名さん3 

学生の恋愛をバカにする訳ではありませんが、私自身も若い頃の恋愛を振り返ると幼かったなぁ〜と感じますよ。

社会人になって生活する苦労を知ってからの、恋愛観や結婚観は変わると思います。

社会人同士の恋愛の方が地に足が着いてる様に思います。
主さんに、これから素敵な男性との出会いがありますよ!

失恋は私も経験しました。
多くの人が失恋経験してると思いますよ。
それでも、皆んな生きてます!

失恋は時間薬!
時間しかないと思います。
少しずつ痛みも薄れていきますよ。
皆んな通った道です、私も…

主さん!ガンバ!!

No.4 21/05/06 10:31
匿名さん4 ( ♀ )

その疑惑のLINEや洋服を売った時期は、別れていた4ヶ月の出来事ではないのですよね?
別れていた期間なら主さんに怒る権利なし、付き合っていた期間だったのなら許せることではないでしょう。他の女子と二人で食事してたとかなら許容できても「好きだよ」はないわ。

私も二人目の彼氏の時にこんな感じでした。私の場合はとんでもなく荒れました(ナンパについっていってワンナイトとか好きでもない人に告白されて付き合ってすぐ別れたりとにかくむちゃくちゃ)。でもコロナでこんな暴挙もかないませんね。

辛い時は、泣いている自分が可笑しく思えてくるくらいとことん泣く。悲しい映画見てもいいし、とにかく無理矢理にでもなくきっかけを作ってひたすら泣き続けます。例えば翌日目が腫れても大丈夫な日とかにね。そして、はー泣きすぎた、泣きすぎてバカみたい!と思えてきたら今度は彼に対する怒りに火をつけます。そして、彼と付き合っていた頃の自分より幸せになって見返すんだ、後悔させてやるんだって自分の恋愛欲にも火をつけます。

私の乗り越え方はこんな感じ。

No.5 21/05/06 11:28
お礼

>> 4 もちろん付き合ってる時です。
私が彼から貰った物を捨てたのは別れてる期間です

頑張ります。

No.6 21/05/06 11:28
お礼

>> 3 学生の恋愛をバカにする訳ではありませんが、私自身も若い頃の恋愛を振り返ると幼かったなぁ〜と感じますよ。 社会人になって生活する苦労を知… ありがとうございます泣
まだ学生ですもんね。

No.7 21/05/06 11:28
お礼

>> 2 彼はイケメンならモテますね。 別に恋人が貴方でなければならない訳で、他にも機会があるんですよ。 彼は、そこまで深い愛情はないです。 若… 私じゃなくてもいいんですよね。そりゃあ遊びたいですよね
コメント下さってありがとうございます

No.8 21/05/06 11:28
お礼

>> 1 半年全く会わずに連絡も取らないでくださいね。絶対忘れますから。かなりの恋愛メンヘラだった私がいうので大丈夫です! ありがとうございます泣

No.9 21/05/06 13:17
学生さん9 

「ちっ。次の彼氏探すか。めんどくせー。」って感じでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧