注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って半年になる彼氏がいます。 年齢は彼氏が10歳年下で私は30代です。 …

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 17:42(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
年齢は彼氏が10歳年下で私は30代です。
彼氏と出会ったのはマッチングアプリで今も彼氏はアプリを続けています
私はそのことを容認しています、彼氏言わく、ただ暇な時に連絡するだけで会うとかはないと言っており私もその事は信用した上で容認しています。 実際今は同棲しており、ほぼずっと一緒にいて喧嘩する事もなく、来年には結婚する予定です。近いうちに親に挨拶もする予定です。
この事を友人に話すと、アプリしてるの大丈夫⁇と心配されます。
会ったりしてないのなら大丈夫だと思うのですが、この先結婚などは考えた方がいいのでしょうか⁇
友人はアプリをしているのですが、彼氏は毎日ログインはしてるみたいです。

No.3285643 21/05/06 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 12:50
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そもそも容認していることを考えた方がいいです。

No.2 21/05/06 13:02
匿名さん2 

彼氏を泳がせといても平気で、自分の元に戻ってくるっていう自信があるなら結婚してもいいんじゃないですか?


もしマッチングアプリを禁止って言ったら彼氏に逃げられるからって容認してるんだったら、
結婚しても不幸しか見えない。

No.3 21/05/06 15:46
匿名さん3 

彼は、主さんが一番の人だと納得して結婚したいのかも知れませんね。散々色んな人とのやり取りをして、時には会ってみたりして、やっぱり主さんが一番居心地のよい相手だと気が付いたら結婚後の浮気の心配もなくなるはずです。
お互いの為にいつまでも素敵な人であり続けてください。

No.4 21/05/06 15:53
匿名さん4 

アプリの事は実家の親に相談した方がいいとは思います。

No.5 21/05/06 17:42
匿名さん5 

私は理解できないですね。
アプリを続けているのを許している時点で浮気する機会を与えることになりますよね?

それと、暇な時に連絡するのがマッチングアプリじゃなきゃいけない理由が私には分からないですね…暇ならTwitterとか他のSNSだってあるのにマッチングアプリをする理由って、下心があるからだと思います。
他にいい人がいればすぐそっちへ行きそうな感じがします。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧