注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

空回りする私…

回答1 + お礼1 HIT数 674 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/05/06 21:18(更新日時)

私は彼が大好きです。もちろん彼もそう言ってくれます。 表向きはラブラブに見えると思いますが…💧彼は年下の21歳です。私から見れば可愛くてたまらないんです。 そのぶんヤキモチも普通よりはやくんじゃないかと思います… 私が仕事で彼が休みの日ってのがたまにあります💦 このゴールデンウイークもそうですが…私が8時に仕事に行くのですが彼は休みなのに遊びに私と同じ8時に出るんです。ゴールデンウイークの休みの間毎日😔若い彼だからしかたないと思いました💧でも今日はお互いに休みで私にしてみたらやっとのデート☺毎日休みの間彼は早く起きて出かけてたので今日も張り切って起きて用意してくれるだろうと思ってたんですが… 寝てるんです⤵「眠い…」って言ってます😢私はすごい楽しみにしてたのに彼はそうでもないのかなあ➰って悲しくなってきました。 私ばかり好きなんじゃないかなあ➰って不安にもなってます。同棲してるので毎日会える一緒にいれるコトで幸せを感じなければいけないのかなあ…私は欲張りなのかな💦って考えてしまいます😔みなさんならどうするかどう考えるか教えて欲しいんです🙇よろしくお願いします

No.328575 07/05/06 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/06 11:22
通行人1 ( ♀ )

もうお出掛けしましたか?☺主さんに甘えてるからでしょう。眠いものは眠い。余計な事と比べて愛情を疑うのは良い結果を生みませんよ😊彼のペースに合わす位のつもりでいると自分の気持ちもゆったり🎵これ辛い経験からです😔私は昨日まで彼がずっと仕事だったので会えなくて、今日は彼は友達と遊びに行っちゃいました😥でも明日お休みにしてくれたので、今ではそれだけで感謝出来ます☺ホントは今日も一緒に行きたかったけどね😥
寂しいけどポジティブに考えましょ😃

No.2 07/05/06 21:18
お礼

>> 1 返事遅くなりすいません⤵⤵
今帰ってきました☺ありがとうございます。私は少し勝手なのかもしれません…あれから彼は起きて遊びに連れて行ってくれました💦
県外に片道2時間かけて…
幸せを感じています💖
あなたの言う通りポジティブに考えるようにしたいです。
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧