注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

急に素っ気なく当たられるようになった。 先月から急に当たられるようになりました…

回答1 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

OLさん
21/05/06 16:11(更新日時)

急に素っ気なく当たられるようになった。
先月から急に当たられるようになりました。
もともと職場に馴染めてないのですが、コロナ禍で転職先が無かったので、派遣から社員になりました。

先々月までは周りと上手くやっていけてたのですが、とある方が急に態度が変わり、身に覚えがないので困っています。

他の方には普通なのに、私だけにキツイので何か理由はあるのだと思いますが、同じチームで嫌でもコミュニケーション取らなきゃいけないのでしんどいです。

毎日、職場に行くのも億劫なのですが、転職しようにも勤務期間が短いし、今30歳で既に3回転職しており、またコロナなので動けません。
どうやって日々乗り越えればいいでしょうか?
周りにも仲が良い人がいないので相談できません…。

No.3285751 21/05/06 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 16:11
匿名さん1 

いじめかな?何か言っても相手が態度変えると思えないので周りと仲良くして。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧