注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は医療職についてます。もちろんコロナ禍の中飲み会等はありません。 夫は金融機…

回答3 + お礼0 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 21:40(更新日時)

私は医療職についてます。もちろんコロナ禍の中飲み会等はありません。
夫は金融機関で、系列支店でコロナ陽性者が出ていました。にもかかわらず、飲み会等に何度注意しても出かけてしまいます。
そして、私には男だけの飲み会と言い出かけて夜中の3時に帰ってきました。その後、夫に届いたLINEの文章を見てしまい、女もいたことがわかりました。
また別の日、夫は歓送迎会と言って飲みに行きました。日付を変える前に帰ってきましたが、夫の元に送られてきたのは、夫に膝枕されている女性と、それを笑顔で受け入れている夫の姿でした。LINEの文章からも悪びれる様子はなく返信しておりとてもショックを受けました。
まず、①嘘をついて飲み会に行くこと②このご時世に飲み会をする非常識さ③既婚者と知りながら膝枕を迫った女性④既婚者であるのに笑顔で受け入れている夫
に腹が立ちました。そこから夫を含め、夫の職場関係者に信用がおけません。日々苦しんでいます。どうしたら苦しい日々から抜け出せるのでしょうか。

No.3285887 21/05/06 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 19:35
匿名さん1 

うわあああ。。。 証拠は保存したんだろうか? それは家を出ていってもらうレベルの話だと思う。

No.2 21/05/06 20:12
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

離婚しなさい、即離婚、冗談じゃない~激怒

こっちは飲み会も旅行も友人との遊びも我慢して患者の世話、
コロナのせいで、どれだけの犠牲を強いられていると思ってる!!
主も医療従事者なら、その苦しみ膨大なストレスわかるでしょ?
GW期間も仕事、仕事、別フロアーではワクチン接種で大忙しだ、
週1で通っていた風俗も我慢して悶々としてるのに許せない。

夜勤明け・・また明日から仕事、仕事、コロナ終わったら長旅にでる。

No.3 21/05/06 21:40
匿名さん3 

それは、酷い話ですね。
私の妻も、医療関係者ですが、私が仕事で仕方なく都心に出張になっただけで、家でマスク着用、隔離生活になってます。
それに比べて、何してるんだって思ってしまう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧