注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

上司に悩んでいます。 思い通りにいかないと不機嫌になり、自分の都合の良いように…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
21/05/06 20:46(更新日時)

上司に悩んでいます。
思い通りにいかないと不機嫌になり、自分の都合の良いように解釈して悪口を言いふらす。
おかげで事情を知らない人から私は責任感のない人と認識されています。

社内で本人に聞こえるように悪口を言ってくることもあって、不眠、頭痛などに悩むようになりました。上司と仕事をしたくないです。会社にも行きたくないです。

関わりを持たないようにしたいのですが、上司から仕事をふってくるのでそれができません。
どうしたらいいでしょうか。

辞めることは考えていなかったのですが、最悪それもありかと思うようになりました。

No.3285927 21/05/06 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/06 20:46
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

では辞めることを前提に

真実を言いふらしましょう。
語尾に「このパワハラは訴訟を考えている」とつけて。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧