注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

遠距離の彼について。 閲覧ありがとうございます。婚活アプリがきっかけで1年ほど…

回答1 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
21/05/07 10:02(更新日時)

遠距離の彼について。
閲覧ありがとうございます。婚活アプリがきっかけで1年ほどお付き合いしている彼がいます。
私は25歳、彼は37歳です。

転勤の都合で彼が私の地方に異動になる2年後に結婚予定です。

メーカーの研究職ということもあり激務です。土日出勤もよくあります。
大学の同期が隣町にいるので、週末はその仲間たちとドライブや御飯にいっているようです。

毎日私からですがLINE(朝におはよう・夜に5往復)や週に3回ほど通話もしていましたが、年明けから頻度が明らかに減ったので

遠距離はコミュニケーションが大事なのに私と話す時間を削ってまで友達といたいの?と聞いたところ

連絡頻度だけが全てじゃないし、正直今までが多すぎてしんどかった。と言われました。

彼的には用事がある時にだけすれば良いやというタイプで、遠距離だろうが話題も無いし毎日やり取りする意味がわからないと言っています。

私と会う時は他に予定も入れずに過ごしていますが、それ以外は友達と過ごしています。

週末くらい通話したいなと彼に言いましたが、友達と遊ぶし用事もあるからと断れました。
遊んでばかりじゃなくて、私との時間も作ってほしいと言うと「うーん・・・」と黙りました。

他に女がいるか!と問い詰めましたが、彼のまわりを見る限りそれはなさそうでした。

ただ単純に友達とは遊びたいけれど彼女との時間はそこまで・・・という感じです。

過去にお付き合いした人とも同じような流れで自然消滅したそうで、改善点がわかってるのに同じことをする彼に腹が立ちました。

今まで私から連絡していたこともあって、下に見られているんだろうなとも思います。

結婚までのあと2年耐えるべきでしょうか。彼が友達と好き勝手に遊んでいるので、私もあえて男友達と遊んでいます。
それに関して彼はやめてほしいと言っていますが、自分の行いを顧みる様子はなさそうです。
最近では、仕事や習い事で男性と接触すること自体にもあまり良い顔をしません。

それもあってか彼は早く結婚したいといっていますが、連絡頻度は相変わらずで、口だけにも聞こえてきました。

彼は何を考えているのでしょうか。

No.3286262 21/05/07 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/07 09:58
匿名さん1 

貴女は、自分の理想に合わせて貰いたい。
彼は、自分の好きなようにしたい。

お互いに、自分の都合ばかりですよね。

俺は、好きな人が楽しんでるのを邪魔したりしませんよ。

相手を思い遣る気持ちが無いのは、お互い様なんじゃないかな。

No.2 21/05/07 10:02
お礼

ありがとうございます。

私が今までお付き合いしてきた人たちが本当に尽くしてくれる方ばかりだったので、彼の態度が理解できないっていうのもあります。

お互い我が強すぎますね。
一緒にいると凄く平和なんですけど、離れてしまうとこうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧