注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

20代処女です。彼氏は経験済みですが処女とするのは初めてだそうです。 先日彼氏…

回答7 + お礼6 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/09 21:45(更新日時)

20代処女です。彼氏は経験済みですが処女とするのは初めてだそうです。
先日彼氏と初めて挿入に臨みましたが、できませんでした。
私が痛がったことと、彼氏も入れようとしても上手く入らない様子でした。
ちゃんと濡れていましたが、私が怖がって緊張してしまったことと、多分彼氏も緊張していたと思います。(以前一度緊張でたたなくてできなかったことがあるので)
疑問に感じたのが、彼氏は私が濡れているのを確認するとすぐ挿入しようとしたのですが、それは普通なのでしょうか?
まず指とかもっと細いものから慣らすものだと思っていたので、それも驚いて怖くなってしまいました…
彼氏は濡れてれば入るし、初めては痛いものだからと言いますが、もっとゆっくり時間をかけて欲しいと伝えるのはわがままでしょうか?
私はタンポンも怖くて入れたことがないし、携帯用ビデを使おうとして痛くて入らなかったことがあります。
できれば指とかから慣らしてほしいと思うのですが、それは間違ってますか?
経験がないので普通はどうするのかよくわからないため教えていただきたいです。

21/05/09 21:45 追記
私から伝える前に彼が
指でならしてみてもいい?と
指でしてくれました^^
それが意外と思っていたより痛くなかったのと、彼が前回より前戯に時間をかけてくれて私の恐怖心が薄れ、彼も緊張が解けたらしく、覚悟していたよりも痛みなく上手くいきました!幸せです^^
たくさんのレスありがとうございました^^

No.3286299 21/05/07 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/07 10:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

彼が不慣れなだけです。

女性は馴れるのに時間が必要なので、主さんの言うことが正解です。

No.2 21/05/07 11:09
匿名さん2 

肝心の彼氏さんのアレはギンギンに硬く勃起して、
挿入可能な状態にはなっていましたか?

No.3 21/05/07 11:13
匿名さん3 

彼氏の経験不足!指からで正解、10回イカせてから入れてよ!でOK。

No.4 21/05/07 11:55
お礼

>> 1 彼が不慣れなだけです。 女性は馴れるのに時間が必要なので、主さんの言うことが正解です。 そうなんですね…
彼氏の話を聞く限り経験人数はそれほど多くはない気はしていました。
私は経験ないですが、自分の体のことなのでいきなりは無理そうだと思い、入るわけないと伝えたのですが、彼氏は「濡れてれば大丈夫」の一点張りで…
私に経験がないので私がそれは無理とか痛いとか言っても「経験がないから無理かどうかなんてわからないだろう」というふうに彼氏は考えてるようです。
まずはその考えを改めて欲しいのですが、最初は指にして、とか伝えても大丈夫でしょうか…?

No.5 21/05/07 11:56
お礼

>> 2 肝心の彼氏さんのアレはギンギンに硬く勃起して、 挿入可能な状態にはなっていましたか? 彼氏は少しでも無理な時は無理と言うので、挿入可能な状態だったと思います。

No.6 21/05/07 12:02
お礼

>> 3 彼氏の経験不足!指からで正解、10回イカせてから入れてよ!でOK。 指からで正解なのですね!
今まで何度か前戯?まではしていたのですが、私はいったこともないし指も入れたことがありません。
私は経験がないのでいつも彼氏に教えてもらう形でしているので、もっと慣らしてからにしてほしいということをどう伝えようか迷います…

No.7 21/05/07 12:25
匿名さん7 

それって主さんでも普段からやってみたら
自分でいじって広げてみたら良いんじゃないかな
俺は男だからなにも言えないけど
主さん自体でも出来るよね

No.8 21/05/07 12:32
通りすがりさん8 

もしかすると男性は「濡らせるために指などで愛撫する」という感覚?かもしれませんね。
だから濡れてるしいいじゃん。みたいに思うのかな、と。
やんわり伝えてみてはどうかな?
「急におっきいの入らないと思うから、、指でして。。」って可愛く言えば嬉々としてやってくれるかもしれません。

けど指とかで「膣内を優しく柔らかくほぐす」ことを意識してもらわないと経験があっても痛いです💦久しぶりの時もね😅私は中が十分濡れてなくて切れてしまって血が出たこともありました。

激しいのは✕。あれは演技だから余程慣れてる人じゃない限り痛いです。

No.9 21/05/07 12:37
お礼

>> 7 それって主さんでも普段からやってみたら 自分でいじって広げてみたら良いんじゃないかな 俺は男だからなにも言えないけど 主さん自体でも出… 自分でいじっても濡れないので、余計入らないと思うんですよね…
指より細い携帯用ビデも痛くて怖いし入れられなかったので…
でもいよいよ無理だったら自分でやるしかないかもですね

No.10 21/05/07 12:42
お礼

>> 8 もしかすると男性は「濡らせるために指などで愛撫する」という感覚?かもしれませんね。 だから濡れてるしいいじゃん。みたいに思うのかな、と。 … そうですね…彼氏の言い方もぬれてればOK、みたいな感じだったので
確かに濡れてたけど、体感的にまだ受け入れられる感じがしなかったのと、本当に入口で彼氏のが行き詰まってた?止まってた?感じだったので、解れてなかったと思います。

経験があっても痛いんですね…。
確かに濡れてすらなかったら絶対痛いだろうなというのはわかります。
次はまず指でしてほしいというのをなるべく可愛く伝えてみます…!
ありがとうございます。

No.11 21/05/07 14:10
匿名さん11 

私は、指(彼の)からなんて嫌だな。愛撫とはまた違うし。
自分で指いれてみるなり、タンポンしてみなよ。

自分で何もせず、彼任せなんて彼が気の毒。
最初は激痛やで。それを乗り越えないといつまでたっても入らないわ。

No.12 21/05/07 14:26
お礼

>> 11 そうなんですね…
指は愛撫とは違うんですか?
全くわからず…調べてもまずは指で、と書いてあったり、最初から挿入だったりと記事によって違うのでわかりませんでした…
ただ私は、痛くても指でもなんでも最初は彼氏にしてほしいなと思っていました…それって普通とは違うんですかね…

痛いのは覚悟してます。
でもそもそも彼氏のがつっかかる感じ?で滑ったりして入らなかったので、いきなり挿入で合ってるのかな…?と疑問に思ったので…
彼に任せきりなのは確かにそうです。
ただ自分で調べたり、少し触ってみたりもしたので何もしてないわけじゃないです…

No.13 21/05/07 14:47
匿名さん11 

主は、セックスの準備をしていないな。
ひとりですることって大事なことです。それでも最初は激痛だけどね。

愛撫と指でこじ開けられるのとは違うで。
まぁ、主がそれでいいならそうしてもらいな。

お礼レスからも、ある程度慣れた彼でないと無理だと感じる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧