注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

婚活をしてました。27歳の女です。 1年前、現在務めている会社に新入社員が…

回答3 + お礼3 HIT数 523 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
21/05/10 22:22(更新日時)

婚活をしてました。27歳の女です。

1年前、現在務めている会社に新入社員が数人入ってきました。
そのうちの1人(以下Aくん)の指導係になりました。
Aくんは何処と無く年齢より幼くナヨっとした感じの男の子です。(当時19歳)
まだ高校生から抜けてないな、という印象。
1つ年上の彼女がいるようでした。

2人で仕事することも多く研修中は昼食は一緒に食べていました。
Aくんは小さい頃から母親がいないそうで、家庭的なのに憧れてる母親みたいに甘えさせてくれる女性がタイプ。
私は婚活中で彼氏は居ないことを話していました。

ある時Aくんが大きな失敗をして遅くまで残業することになりました。
23時まで掛かりました。私は車だった為Aくんを送っていた車中で聞いてもないのに
最近童貞を卒業した。彼女は大好きだけど、バレない程度に色んな経験をしたいと話してきました。
私は興味がなく「浮気なんてサイテーだよ。別れてから遊びなよ」と言うと別れたら別れたで寂しいと。

私は適当に相槌を打っていたんですがAくんが
「(私)さん。よかったらしたいです…」と誘われました。
私はなんと言うか、Aくんの言い方とか表情が気持ち悪くて鳥肌。全力でお断り!
彼は落ち込んだ表情で「すみません。忘れてください」と言って帰っていきました。

帰ったあとAくんからラインが。
「あんな誘い方しか出来なかったけど、本当は(私)さんが好きです。
彼女の事も好きで別れられないから、身体だけでもって思って言ってしまいました」と入ってました。

私は「今婚活してて結婚前提の男性を探してる。年下しかも10代は無理だしそんな事言われたら逆に関わりたくない」と返信。

Aくんからまた
「分かりました。本当にすみませんでした。
でも想うのは勝手ですよね?」ときたんですが既読無視をしました。

そこからAくんとは、徹底的に仕事上のお付き合いをし雑談もしませんでした。
Aくんは何か言いたそうでしたが生理的に無理!と思ってしまい、それ以降残業で遅くなっても私が先に帰るなど関わらないようにしてました。

最近彼氏が私にも出来ました。
婚活してたのにも関わらず相手は久しぶりに再開した幼なじみで結婚前提のため同棲を始めようとしています。
それをくんが知ってすごい顔をして
「休憩いきます」と泣き声混じりでドアをバタン!と閉めて出ていきました。

夜Aくんから電話。残業していたのを知ってたので仕事かもと出ると、いきなり笑い声で
「あははははー!」と泣きながら電話してきました。
「結婚すんのかよw俺は無視かよw笑えるw」と酔ってるのか言ってきて、「ちくしょー!」と言って電話を切られたのが昨日の出来事です。
今日私は休みで明日Aくんに会うんですが、
カレシには言いました。会社に報告していいですかね?
「あははははー!」の時点で何かあるかも!と録音しています…。

No.3288508 21/05/10 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/10 17:18
匿名さん1 

書かれている言動を読む限りですが、なんかちょっと自分に酔っちゃってる痛いオタクが
童貞卒業して調子乗ってるようにしか見えませんね…。
あははははーって言うのもなんか漫画とかのそういうシーン真似したオタクにありがちなような…。
どちらにせよ気持ち悪いですね。
明日の彼の様子を見て会社に言っていいと思います。

No.2 21/05/10 17:21
お礼

>> 1 本当に気持ち悪いです。
彼女が1番の被害者だと思いました。

明日Aくんの態度しだいで
会社に言ってみようと思います。
ありがとうございます。

No.3 21/05/10 17:38
匿名さん3 

さつがいされるかれいぷされるか
みたいな彼はちょっとヤバい感じの精神状態ですね
色々備えてから行った方が良さそうです。

No.4 21/05/10 21:46
匿名さん4 

やりたい放題言いたい放題のそいつの図太さにある意味感心したわ。夢のなかでとる言動のレベルだぞ。自分が19のとき一回り離れた女性にそんなこと言う度胸なかったわ。その後の仕事気まず過ぎるだろ・・・。ようやるわ。明日Aが普通に出勤してきたらキチガイの可能性あるから職場の上司に相談したほうがいい

No.5 21/05/10 22:19
お礼

>> 3 さつがいされるかれいぷされるか みたいな彼はちょっとヤバい感じの精神状態ですね 色々備えてから行った方が良さそうです。 多分、性欲モンスターなんだと思います。
彼女がMで満たされないと言っていて(私をなんだと思ってるんだって感じですが)私が「風俗いけば?そしたらAくんの性欲満たされるかもよ?」と言えば「愛がないと嫌」と言ってました。

なんなんですかね。
そこまでヤバい感じですか💦

No.6 21/05/10 22:22
お礼

>> 4 やりたい放題言いたい放題のそいつの図太さにある意味感心したわ。夢のなかでとる言動のレベルだぞ。自分が19のとき一回り離れた女性にそんなこと言… ほんとそうです。ごもっともです。
私は仕事の上司だよ?と言いたいくらいあけすけなので、学生気分そのまま友達感覚なんですかね。

性欲モンスターなんだと思います。
彼女とのセックスの内容まで話そうとするんで、さすがに注意しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧