注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

元カノの写真がカメラ内のSDカードに入ってる時ってどうしますか? ほっときます…

回答5 + お礼5 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 13:43(更新日時)

元カノの写真がカメラ内のSDカードに入ってる時ってどうしますか?
ほっときますか?
気付かないふりしてます。

消してもらいますか?

No.3290968 21/05/14 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/14 12:49
経験者さん1 ( 40代 ♂ )

消してと言われた事ありますね。気になったら言ってもいいと思います。

未練があったら自分で消しますけどね。

No.2 21/05/14 12:53
匿名さん2 

結婚してるけど、元カレの写真入ってるわ。未練があるとかそんなんじゃなく、消すのもめんどいし、他の友達も映ってるのもあるし。
何も思ってないからこそ、そのままみたいな感じかな。

No.3 21/05/14 12:57
匿名さん3 

何も言いません。
元カノとの歴史があるから今の彼がいると思っているので。
今愛されているのは私だから問題ありません。
私だって忘れられない恋の思い出ぐらいありますしね。
ただの思い出ですけど私の一部です。
人間ってそんなもんじゃないのかな。

No.4 21/05/14 13:06
匿名さん4 

見せてもらう!彼の持ち物?だし彼にまかせることかと思います。

No.5 21/05/14 13:14
匿名さん5 

今彼氏いないけど元彼との画像あるなー。
なんかねえ、物をため込むひとの断捨離くらい人が関わったものの処分てエネルギーがいるだけで未練とか関係ないのよ。

No.6 21/05/14 13:32
お礼

>> 1 消してと言われた事ありますね。気になったら言ってもいいと思います。 未練があったら自分で消しますけどね。 消してっていっていいのか悩みますよね。気になりますが、過去の思い出ですし。
私も過去になにもないわけじゃないので。
だけどなにか辛いです。

No.7 21/05/14 13:34
お礼

>> 2 結婚してるけど、元カレの写真入ってるわ。未練があるとかそんなんじゃなく、消すのもめんどいし、他の友達も映ってるのもあるし。 何も思ってない… ですよね。
そういうの全部消させるのよくないかな?と思って、黙っています。
ただ、そのカメラにあるのわかってるから、もうお出かけのときもスマホだけでカメラ使わなくて。
封印のままです。
わたしは中身見てません。

No.8 21/05/14 13:36
お礼

>> 3 何も言いません。 元カノとの歴史があるから今の彼がいると思っているので。 今愛されているのは私だから問題ありません。 私だって忘れられ… そうですね。
私も過去があって、今の彼も今までがあるって思ってます。

できればカメラからカード抜いてくれてそれを見えないところにそっと持っててくれたら嬉しいんですが、
多分カメラに入ってます。
写真も部屋からでてきたので。
写真は捨ててました。なにも言ってないのですが。

No.9 21/05/14 13:38
お礼

>> 4 見せてもらう!彼の持ち物?だし彼にまかせることかと思います。 え?見ちゃうんですか?
私はあまり見たくなくて・・
過去があることはいいですが、見たら覚えてしまいます。
部屋から写真でてきたから顔わかるのですが、あえてみようと思えなくて。
まかせるとそのままなんですが、そのままにしといた方がいいですね。

No.10 21/05/14 13:43
お礼

>> 5 今彼氏いないけど元彼との画像あるなー。 なんかねえ、物をため込むひとの断捨離くらい人が関わったものの処分てエネルギーがいるだけで未練とか関… そうですね。
相手のスマホは触らないので きっと多分たくさん入ってます。
それはもう仕方ないしいいんです。
お部屋のカメラもスマホの中身みたいに思っておきます。
もし、どこかで撮りたいなら新しいSD買えばいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧