注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

人生を語るには早すぎるのかもしれません。まだまだ若いからと思うかもしれません。 …

回答3 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
21/05/17 01:26(更新日時)

人生を語るには早すぎるのかもしれません。まだまだ若いからと思うかもしれません。

物心着いた時から空気を読む子供でした。あまり家庭環境が良くなく、ピリピリとした空気が続きました。よく母に叩かれ、外に追い出されました。当時反抗期だった姉には死ねと言われる日々でした。
アトピー性皮膚炎を患い小学生時代虐められました。それが原因かは分かりませんが。ハブられ、蹴られ殴られ、ものを無くされ壊されて、石を投げられました。そして小学5年生の時初めて死にたいと思いました。
中学2年生にまた虐められ、不登校になりました。毎日辛くて、死ぬことしか考えていませんでした。母にとても迷惑をかけました。毎日呆られていました。また体調悪いの?学校休みたいなんて言わないで!面倒臭い。こんな子に育てた覚えはない!親不孝め!

高校2年生になりました。学校行ってなかった分、中学3年生の時に死ぬ気で勉強しました。定時制に行けないことは分かってたので頑張ったんです。
限界でした。本当に。

別に虐められてる訳ではありません。周りに過剰に敏感で疲れます。ただ死にたい気持ちが残ったままです。去年本気で死のうとしましたが死ねず、朝まで泣き崩れました。
スクールカウンセラーを何回も受けましたが何も言えませんでした。

中学2年生の時から書いている遺書がそのままで捨てれません。別に捨てたいという訳では無いのですが、いつか本当に私は死んでしまうのではないかと不安になります。

死にたい癖に死にたくない。
逃げるのも大切と言われるのですが、どう逃げればいいのですか。もう親に突き放されたくないです。母は定時制を毛嫌いしています。親を気にするなと言われるのですが、一緒に暮らしている以上難しいです。
一人暮らしも出来ません。お金もないし、母は過保護なので許してくれません。

学校休もうと思っても無理やり連れていかれます。体調悪いと言うと母は不機嫌になります。
なのにしんどい時は言ってねと言われます。意味がわかりません。
毎日勉強しなさい、検定受けなさい、塾の成果だし?

No.3292570 21/05/16 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/16 19:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

2004年生まれか…。
どこの県だか知らないけど、治安が悪いなら、大学進学で県外に脱出した方がいいよ。
ある程度の大学(東京大学、京都大学、一橋大学等々)に行って卒業すると、学者になる道も開けるから。
学校でも言動に気を付けるんだよ。
無意識に差別発言なんてしたら、教員に目つけられて大変なことになるからね。

No.2 21/05/17 00:18
ブーメラン使い ( 40代 ♂ ITHTCd )

こんばんは

全部わかりました

今まで大変でしたね

よく頑張ってきました

まだ辛い状況は続いているようですね

あなたには助けが必要ですので

神さまをご紹介します

マイケル・ジャクソンさんです

彼は7〜8年前に亡くなりましたが、今は天国で神さまとなり、あなたのような辛い目にあってきた子を助ける仕事をしています

だまされたと思って「マイケル助けて」って言ってみてください

すぐにあなたの側に駆けつけてくれると思います

そして抱きしめてくれます

その証拠にあなたの心が温かくなるはずです

良かったらこれも見てくださいね

https://youtu.be/uBcPDLby3MU

No.3 21/05/17 01:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

アメリカってそんなに貧しいんですかね?
資源もエネルギーもあるって印象。
ソーシャルビジネス知るべきだと思う…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧