注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

美容師さんがお客をインスタに載せる基準について教えて頂きたいです。 私は月…

回答1 + お礼1 HIT数 1801 あ+ あ-

匿名さん
21/05/20 22:57(更新日時)

美容師さんがお客をインスタに載せる基準について教えて頂きたいです。

私は月1回・3年程通っている美容院があります。担当美容師さんとはインスタで繋がっていて、よくストーリーにお客様の投稿がされています。
「◯◯色がよく似合うお客様♪」「お洒落なお客様!」「2年通って下さっているお客様」等の内容です。
撮影されるのは一部の客だけ、と聞いたこともあり最初は気にしてなかったですが、最近は1日2客くらいの投稿をされるのを見るようになり、3年通っていて1度も撮影されない自分はよっぽど容姿が悪いのかな。。と思ってしまいます(;_;)
「撮られたい!皆に見てもらいたい」とかではなく「何人もの人が撮影されてるのに声をかけられない自分はダサいor嫌われてるのか…」といった感情に近いです。
担当スタイリストさんにはカラー、パーマ、トリートメント、バッサリカット等色んなメニューをして頂いてますし服装も流行りの物を着ていくようにしてました。
最近はサロンに行くとネガティブな感情になってしまい、明るく振る舞おうとしても顔が引きつってしまいます(泣)美容師さんともギクシャクしてきて気まづくなりサロンに行く期間がいつもより少し空いてしまいました。
そしたら、今まで私のインスタに反応したことなかったのに急にストーリーで絡んでくるようになりました(;_;)
サロンに行くよう催促されてますよね?(泣
イケテないから撮影はしないけど絞れ取れるだけ取ろうといった感じでしょうか。。商売なので仕方ないですが(;_;)

技術は相当気に入ってましたがこれはもう通うのが難しいでしょうか?(泣)

未熟者ですみませんがご教授お願い致しますm(__)m

No.3295348 21/05/20 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-05-20 21:51
匿名さん1 ( )

削除投票

主さんはおとなしい感じの性格だったりしますか?
3年も通ってるなら、主さんの性格を考慮して逆に気使って載せないとかじゃないですかね?

カラー、パーマ、トリートメント、バッサリカット等色んなメニューをして頂いてますし服装も流行りの物を着ていくようにしてました。

↑ここ見る限りオシャレにも気を遣ってるようですし、別にダサいとか容姿とかじゃない気がします。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/20 21:51
匿名さん1 

主さんはおとなしい感じの性格だったりしますか?
3年も通ってるなら、主さんの性格を考慮して逆に気使って載せないとかじゃないですかね?

カラー、パーマ、トリートメント、バッサリカット等色んなメニューをして頂いてますし服装も流行りの物を着ていくようにしてました。

↑ここ見る限りオシャレにも気を遣ってるようですし、別にダサいとか容姿とかじゃない気がします。

No.2 21/05/20 22:57
お礼

>> 1 こんなに早くレスして頂けるなんて思っていなかったので嬉しいです。
「おとなしい」確かによく言われます。
美容師さんとは会話が盛り上がることもありましたがそれでも考慮して頂いた感じでしょうか(;_;)
あと自分は30歳女性で美容師さんは26歳男性ですが、美容師さんからしたら「若くない客だから撮影対象外」とか思っているのでしょうか。。
もう自分は輝けないのかなって考えたりしてます;_;(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧