注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は今高校2年生なのですが自慰行為をまだしたことがありません。 友達にそのような…

回答8 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/06/08 20:54(更新日時)

私は今高校2年生なのですが自慰行為をまだしたことがありません。 友達にそのような話題を振られて困り、調べてみたところ男子の9割以上はしている、やってない人はいないなどの情報がたくさん出てきて怖くなりました。

Hな気分になれば勃起もするし、性欲がないとかでもありません。

自慰行為は必要なのでしょうか?

No.3306215 21/06/06 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/06 20:04
匿名さん1 

そんなことはないと思いますよ
やらなかったからといって誰も迷惑しないんですし
やりたかったらやればいい、やりたくなければやらなければいい
それだけのことだと思います

No.2 21/06/06 22:48
匿名さん2 

オナニー(自慰行為)することで、射精の気持ち良さを実感した方がいいぞ。
それに射精しないと、元気な精子が精巣で作られなくなるぞ。

No.3 21/06/08 11:28
匿名さん3 

必要。精神的に成長している証拠。下品な事に思われるけど重要な勉強。仮にしていないとなると精神的な発達に疑いあり。

No.4 21/06/08 13:23
匿名さん4 ( ♂ )

したくないのに無理にする必要も無いよ。

俺は中高時代は、誰にも負けないぐらいやりまくっていたけど。

人それぞれ、自分のしたいようにすれば良い。
友達の前でもやっていた俺は、やり過ぎかも知らんが、欲望のままやっていました。

No.5 21/06/08 13:27
匿名さん5 

>>2や>>3みたいにふざけて適当なことを言う人もいるので、そういったことを匿名の掲示板で質問するのはよろしくないですよ。

性教育を受けたことがあるかと思いますが「自慰行為は必要」などということをあなたは1度でも聞いたことがあるんですか?

保険の教科書を確認してください。
それが答えです。

No.6 21/06/08 14:08
匿名さん6 

いらない・・😆

No.7 21/06/08 15:12
匿名さん2 

5さん、ふざけたことなんて言ってませんよ。確かに、保健の教科書には「自慰行為は必要」なんて書いてません。オナニーをしたことないと言う人もいます(俺の友人、高校のクラスメートの1人はしたことないと言ってます)。ただ、俺は経験談を言っているだけです。俺は高1でオナニーを始めたのです。最初は疲れましたよ。自分なりのやり方(皮オナ)でやっていたので射精するまで15分ぐらいかかったと思います。毎日一回やっていると、ある日「なんて気持ちいいんだろ」と射精の気持ち良さを知ったのです。だから、オナニーを経験するのも、一つの勉強だと思うのです。

それから、精子は毎日精巣で作られます。射精しなければ夢精か体内で吸収されます。産婦人科のクリニックのサイトには「精子は日々精巣で作られる」「日が経つと夢精と言う形で体外に放出されるか、体内で吸収される」「射精しないと精子の質(運動量など)が低下する」とも書いてあります。だから「射精しないと、元気な精子が精巣で作られなくなるぞ」と書いたのです。

まぁ、俺の話でオナニーをするしないかはスレ主さんの自由です。やりたいなと思ったらすれば良いし、やりたくないなと思ったらやらなければいいのです。ただ、それだけです。

No.8 21/06/08 20:54
通りすがりさん8 

個人的意見ですが、将来の性行為のためには必要な経験の一つかもしれないと思います
嫌ならば無理にする必要もありませんが、自身の男性機能は知っておいて損はないでしょう。
やってみて自分に合わないと思うならば以後しなければ良いことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧