注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ダイエットしています。身長が160cm~162cmくらい(最近測ってないのでうろ…

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
21/06/09 01:06(更新日時)

ダイエットしています。身長が160cm~162cmくらい(最近測ってないのでうろ覚え)なんですが45㎏になるためにはどうすれば良いですか。体も引き締めたくて自宅でできる筋トレしてますが体重が増えて減りません。絶望的です。食事もなるべくしてないつもりです、朝と夜食べません。(朝は元々どうやっても食べられない体質)夜どうしてもお腹すいてるときはキャベツとかチーズとかきゅうり、納豆とか食べてしまいます(;_;)昼ごはんはお米食べてしまってますお弁当持参です。なにがなんでも痩せないといけないので早く痩せたいんです。華奢になるにはやっぱり体重を落とさなくてはなりません、。彼氏に嫌われたくないです。
筋トレはYouTubeに沢山あるので好きなものやってます。仕事も忙しく帰宅が遅いので寝る前にやってます。今の体重が恥ずかしいですが60㎏もあります。年齢も30歳だしさらに絶望的。こうなる前にもっと若いうちからがんばれば良かったです…。今のままだと絶対に振られてしまうので絶対に痩せたいです。45㎏になれるアドバイスを下さい。昔から40㎏台になるのが夢です。

No.3307679 21/06/09 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/09 00:13
匿名さん1 

ダイエット開始してどれくらい
経ってますか?
もし初めてから3ヶ月以内なら
まだ変化なくても不思議ではありません。

No.2 21/06/09 00:35
匿名さん2 

早く多く痩せるのなら、ボクサーと同じような減量が必要ですね。
サウナスーツ着て10キロ走って縄跳び30分。
最低限これを毎日やる気合があるなら、早く多く痩せられます。

そこそこで長い目で痩せるとしても、有酸素運動は必須ですよ。
夜は沢山のサラダやフルーツはどうでしょうか。
ドレッシングなしで塩とオリーブオイルで。
肌がボロボロになっては意味がなくなってしまいますから。
まずは55kを目指しましょう。

No.3 21/06/09 01:06
匿名さん3 

早く痩せたいとのことですね。
>>朝と夜食べません。
2食で大丈夫だと思います。
30歳なので、「絶対に3食食べる必要」はないかと思われます。

>>夜、お腹すいてるときはキャベツ/チーズ/きゅうり/納豆を食べてしう
チーズはプロセスチーズ以外の歴史あるチーズなら、腸内を整えてくれるのでむしろ食べてOKです。
野菜は意識しないと、不足するのでたくさん食べてください!!
納豆も発酵食品なので、腸内環境整えてくれます。毎日食べてもOK

>>昼ごはんはお米食べてしまってますお弁当持参です。
パンやパスタを食べるより、良い選択だと思います。
もし白米を食べているなら玄米に変えると、食物繊維やビタミンなどのミネラルをたくさん摂取できるので、ダイエットにも美肌も期待できます。

多分ですが、、、
主さんの基礎代謝が低いので、食事制限をしていても、体重低下はあまり期待できないと思います。
なので、今している運動を続けてください!!筋肉がつくと体重低下にスピードがつきます!!
そして野菜や納豆は、我慢せず食べてください!!
タンパク質を意識して食べてみてください!!満腹感と同時に筋肉のもとになります。

避けるもの→お菓子、肉の脂身、揚げ物、市販のドレッシング
です。

応援しています!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧