注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那さんにハンカチ、ハンドタオル買う時ってどこのブランドのいくらくらいの 買っ…

回答3 + お礼2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/06/11 17:52(更新日時)

旦那さんにハンカチ、ハンドタオル買う時ってどこのブランドのいくらくらいの
買ってますか?

旦那のハンカチがぼろぼろだったのに気が付いて、、2枚ほど買いなおしてあげて
古いの捨てたいと思ってます。

なんでそんな気にするのってところですが、、うちは別財布なんでプレゼントに
なるので、どういうの渡すのがいいか迷ってしまいました。

千円しないくらいのでいいかなと思ってしまってたのですが、割といくらくらいの
ものとか価格を気にするところがある人なんで、あまり安いものも買わないほうが
いいのかなと悩んでしまって(-_-;)

No.3309042 21/06/11 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/11 07:14
匿名さん1 

今、旦那さんか使っているハンカチやハンドタオルのブランドの相場ぐらいのを買ってあげたらいいんじゃないですか?

ちなみに、うちは、ハンカチなんて持ち歩かない旦那だから、100均ので充分だけと。

No.2 21/06/11 08:31
匿名さん2 

ラルフローレン

No.3 21/06/11 09:09
匿名さん3 

我が家も別財布です。特別な日でないちょっとしたプレゼントは負担に思われないように三千円以下にしてます。
かつ旦那さんが今まで使っていたハンカチを見て同じようなものを選びます。そこのブランドと同じものとか、同じ素材のものとか。

No.4 21/06/11 17:51
お礼

>> 1 今、旦那さんか使っているハンカチやハンドタオルのブランドの相場ぐらいのを買ってあげたらいいんじゃないですか? ちなみに、うちは、ハンカ… なるほど!と思ってどこのか見てみたら、ノーブランドっぽいです。
着るものに興味ない人だから、ブランドものでなくっていいのかも(;^_^A

No.5 21/06/11 17:52
お礼

>> 3 我が家も別財布です。特別な日でないちょっとしたプレゼントは負担に思われないように三千円以下にしてます。 かつ旦那さんが今まで使っていたハン… どこのものか見てみたら、ブランドものじゃなかったです。
手ごろなもので買ってしまっていいかな(;^_^A

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧