注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お手洗いで大をした時の女性の生理現象について… 若干しもの話なのですが性的な意…

回答4 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

みなみ( ♀ wxgUCd )
21/06/12 11:23(更新日時)

お手洗いで大をした時の女性の生理現象について…
若干しもの話なのですが性的な意図は無いのでこちらの体の質問で失礼致します。またこちら女性にしか分からないことなので女性限定でお願い致します。

私は二次成長期を終えたくらいから大きな大をした時にオリモノ、愛液のような半透明のどろねばっとした分泌液が膣から出ます。普段は気張って力が入ったり、痛かったりしたから出ちゃったのかなと思ってましたがついさっき大をした際引くくらいねばっとしてかなりの量が分泌されました。
※お尻の性経験は現在もなくまた便秘で本当に辛い時でさえ出てしまいます。

重い病気だとは思いませんが表で人に聞ける話でもないのでこんな経験はあるものなのかご意見うかがえたら嬉しいです。汚い話で申し訳ありません。

No.3309739 21/06/12 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/12 10:24
匿名さん1 ( ♀ )

主さんのような経験はないなぁ。あまり気になるようなら病院に行ってみてはいかがでしょうか?

No.2 21/06/12 10:45
通りすがりさん2 

正常だと思いますよ。私は最近デスクワークから、体を動かす作業、かつ、マカエキス入り亜鉛サプリ、単に亜鉛だけって売ってなかったからで、それを飲んでるからか出ます。粘っとしたものは鼻水のような時もあります(膣の自浄作用だと捉えている)。出ないよりは出るほうが正常だと思ういますよ。汗も。
解剖学的には腸と膣と尿の穴は隣同士で、腸にウンコがあると膣や膀胱は圧迫されて、多少粘液も押し出されるんではないかと思います。そして座りっぱなしから体を動かす事により、女性ホルモンのバランスもとれてきたんだと思ってます。
若がえりです。何か回答してたら変態の感覚が少し垣間見えました(-_-;)

No.3 21/06/12 10:52
通りすがりさん2 

追加。女性って便秘になりやすいですよね。便秘気味の人に、言ってますが、肉食を少しか無しにし、味噌や納豆、魚、野菜、フルーツをたべ、スナック菓子を減らしたら便秘はなくなりました。そして便座を暖かくしてます。

No.4 21/06/12 11:23
通りすがりさん4 

私も多少出ますよ☺️
けど気にしたことなかっです。そういうもんかな。。くらいに捉えてました。
気になるなら婦人科に定期検診も兼ねて行ってみて「便をするときオリモノ出るのって女性なら普通ですかね?」って聞いてみていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧