注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

性行為に慣れていない女性は面倒くさいですか? アラサー女子です。過去にお付…

回答8 + お礼0 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 03:17(更新日時)

性行為に慣れていない女性は面倒くさいですか?

アラサー女子です。過去にお付き合いし、そういった経験もあるのですが数が少ないため、まったく慣れていなくわかりません。

コロナの事情で仕事がなくなり、生活が出来なくなったため抜きのあるお店へ働きに行ったのですが男性のものをどう触っていいか、話すだけで雰囲気も作れず、本当にまったくわからず抜くこともできず働けませんでした。

今現在 彼氏はいないのですが、今後もし出来た時に、処女でもないのに悦ばせ方など何もわからない女性は嫌われるでしょうか。急に不安になったためご相談しました。

21/06/12 13:36 追記
動画など見てみましたが、実際に自分がするとなると内気なため照れてしまって出来なくなると思います……やはりアラサーでこれでは面倒くさいでしょうか……

No.3309838 21/06/12 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/12 13:41
通りすがりさん1 ( ♂ )

めんどくさく無いですよ。

男性にお任せしてればよいのでは?

男性が○○してって言えば、嫌じゃなければ「あんまり経験無いから教えて」と言えば良いと思いますよ。

関係をに持った女性が、プロ並みのテクがあったらそっちの方が引いちゃうよ。

考えすぎないで。

No.2 21/06/12 13:43
匿名さん2 

「すごい、こんなの初めて」などと派手目にリアクションすれば大丈夫。あまり大げさに声出されると冷めるけど・・

No.3 21/06/12 13:50
匿名さん3 

仕事でやるのと実際に恋人とやるのとでは違いますよ。
仕事上では仕事になってませんから相手からしたらお金払ってこれかよ!って雰囲気出されちゃうと思いますけど、

恋人ならむしろ喜ぶ方もいると思いますよ!

No.4 21/06/12 13:51
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

おそらく『割りきりができていない』と思います。

私生活でのことならともかく、仕事でということになると、職種(業種)はどうであれ、お客様にお金を頂いているわけですし、あなた自身におかれても、収入を得る為の大事な手段でしょうから、必死になって勉強するべきです。

自分で考えた時に、もしかしてその職種(業種)のについて、一時的だからとか、その他甘く見ている節があるようでしたら、それは、慣れていないとかいう以前の問題かと思います。

今はその仕事をすることで収入を得なければならない、その為にはお客様を、できるだけ満足させなければならないということを、大前提に考えれば、時間が足りないと思うくらいに勉強することが必要だと思います。

それでもうまくいかない時もあるとは思いますので、いろいろな経験や情報を基に、どうしたらいいのかを考え続けて、行動してみるという、地道な繰り返しも必要だと思います。

がんばってくださいね。

No.5 21/06/12 13:57
匿名さん5 

んーーっと、、😓
慣れてないのより、風俗?で働こうとしたのがドン引きだし無理です。

No.6 21/06/12 14:05
匿名さん6 

その都度聞けば良いのでは?
下手くそだと怒るような客がいたら、それは客が悪い。

No.7 21/06/12 16:02
通りすがりさん7 

大丈夫、微笑ましいことだよ。

逆に出来過ぎると引くからね(笑)

No.8 21/06/14 03:17
匿名さん8 

そんな店で働いた人と付き合いたい人なんていないので心配しなくていいですよ。
心配するところがおかしくないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧