注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は30代前半の女です。 職場に気になる男性がいますが、その人とある特定の…

回答2 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

お姉さん
21/06/15 10:45(更新日時)

私は30代前半の女です。

職場に気になる男性がいますが、その人とある特定の女性が喋ってるとイライラしてしまいます。相手の女性は、親しくはないですが挨拶程度の会話はしますし苦手だとかそういった感情はありません。

イライラしないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

私と気になる男性ですが、
連絡先を交換しており食事に行く約束をしています。あと、仕事終わった後に駅まで送ったりしてます(私が車通勤、相手男性が電車通勤のためです。毎回は送りません)

アドバイスお願いします。

No.3311652 21/06/15 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/15 06:18
匿名さん1 

あなたと彼氏、お付き合いされるのも時間の問題だと思う

No.2 21/06/15 09:02
通りすがりさん2 

彼が彼女と親しくなるのは嫌と思う嫉妬心だから、貴方と彼と付き合うようになれば嫉妬心も薄れます

No.3 21/06/15 10:42
お礼

>> 1 あなたと彼氏、お付き合いされるのも時間の問題だと思う 1さん、コメントありがとうございます。

お付き合いできればいいなとは思いますね。焦らずにゆっくり進んでいきたいと思います。

No.4 21/06/15 10:45
お礼

>> 2 彼が彼女と親しくなるのは嫌と思う嫉妬心だから、貴方と彼と付き合うようになれば嫉妬心も薄れます 2さん、コメントありがとうございます。

そうですね、嫉妬心ですよね。
その女性は私より一回り以上年下なのですが、若い子に嫉妬するのも恥ずかしいです。態度に出ないようにしていますが、内心イライラして「まだ喋ってるの!」と思ってしまいます。

お付き合いできれば嬉しいですけどね。
どうなるかな

コメントありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧