注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

離婚した妻が、事故をしてしまい、新しく車を買ったらしいのですが、どんな車を買った…

回答4 + お礼1 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/06/15 19:21(更新日時)

離婚した妻が、事故をしてしまい、新しく車を買ったらしいのですが、どんな車を買ったのか?気になって仕方なくて子供達に質問してしまいました。
子供達はよくわからないようなのですが、別れたのになんで気になってしまうのか、自分でも恥ずかしいくらいです。
みなさんは、離婚してからは元夫、元妻のことは気にならないですか?

No.3311708 21/06/15 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/15 08:31
匿名さん1 

子供がらみの事はともかく
詮索すべきではない。
何をしたいのか?

No.2 21/06/15 08:35
アドバイザーさん2 

何でそんな事が気になるのか理解出来ない。
未練あるんですか?
私が嫁の立場なら離婚した後繋がりを持つのは子供の為だけだと思うし、そうでなきゃ離婚はしないと思う…
だからアレコレ詮索されたら気持ち悪いと感じます。
自分に親権があって子供と父親を会わせる日があっても私は元旦那には会わないと思う。
離婚した訳で、それは一緒に生きていけないと思ったからの判断ですよね?
元夫婦でも今は夫婦では無い、あるのは子供と言う繋がりだけだと認識してアレコレ詮索するのは止めた方が良いです。

No.3 21/06/15 08:56
匿名さん3 

夫婦の関係って本当十人十色、100組いても100組バラバラなように思います。本当に愛し合っているのか?とか逆に何故それでも愛し合えるのか?許し合える度合いや他人には不可解なことばかり。「普通」という物差しはないように感じます。
別れた夫婦もやっぱりそれぞれなんじゃないでしょうか。

因みに私の両親はバツイチ同士ですが、母は元夫とは全く関係は続いてないし気にかけてもいませんが、父は元妻とずーっとやりとり続いてます。

No.4 21/06/15 09:13
匿名さん4 

単に主さんが車好きとか?でなければ気にする必要のないことですね。私は女ですが車種とか気になるタイプなので聞いてしまうかもしれません。知ったところで別に何のメリットもないけどね。

No.5 21/06/15 19:21
お礼

>> 1 子供がらみの事はともかく 詮索すべきではない。 何をしたいのか? 本当そうですね。情けない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧