先日、深夜の人気のない田舎の駅で、 橋上の通路(他に人が居ない)で70歳位の白…
先日、深夜の人気のない田舎の駅で、
橋上の通路(他に人が居ない)で70歳位の白やピンク色の服を着た派手な化粧をした女性に声をかけられました。
それが私をジーと見つめて私の目の前まで来て、
「……新宿にね、行きたいんだけど」
私「今停まってる電車が上りの最終だけど⚪⚪駅までしか行かないから接続する電車があるか時間的にわからない。駅員室で聞いてみては」と答えました。
私もその停車中の最終に乗り(他に乗客はゼロ)座って荷物をゴソゴソしてたらふと見ると頭上にその女性が。
ヒィッと声が出そうなくらい驚いて
女性がまた顔の目の前まで近づいて
「この電車で⚪⚪迄行ってね…」と駅員に聞いたことを私にそのまま報告しようとするので
「いい!そんなに近付かなくて。行けるんなら良かったですよ」
と言って車両を一番端迄移動してしまいました。
他に乗客の居ない最終列車、悪い人ではなさそうなんだけどこのあとこの無人の電車に30分乗るのに何か怖くて運転士さんの居る運転席のすぐ側の座席に座り、追いかけて来ないかドキドキしました。
No.3311823 2021/06/15 12:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 386HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 292HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 316HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 290HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 218HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧