注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

転職してパワハラ、クビ、情緒不安定に。 次の職場でも、パワハラ 2年耐え…

回答1 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
21/06/16 23:02(更新日時)

転職してパワハラ、クビ、情緒不安定に。

次の職場でも、パワハラ
2年耐えて、なんとか皆と馴染みました。
そして転職が決まりました

うつ症状の時に彼女や友人が離れていき、ずっと1人でした。

新しい環境にいくって自分で決めたのに、また同じ目にあったらどうしようと不安でまた寝れない食べれなくなっています。

離れていった彼女や友人を思い、涙が出てきます
何事もなかったように振る舞えていたら違ったのかなと毎日考えています。

崩壊している状態を見て、実家に戻されました
生きてるだけでいいと親は云いますが、引きこもりになったら迷惑かけてしまいます

No.3312138 21/06/15 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/16 23:02
悩める子羊さん1 

色々辛かったですね。
会社での出来事や、友人や彼女さんのこと。

だけど文章を読んで親御さんが
お主さんを心配して、生きているだけで
いいと言ってくれたこと良かったなぁて
優しい人でと
私は思いましたょ。(´;ω;`)

世の中、苦しい状況や悩んだりして一人のとき誰にもそんなことを言ってもらえる人がいないかもしれないし。(´;ω;`)

将来性とか親に迷惑をかけたくない気持ちもわかります。

無理をせず、お主さんにあった職場がみつかるといいなぁと思いました(@^^@)

応援してます。!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧