彼と月一で会っています。勿論その時体の関係にもなります。毎回 はゴムを付けませ…
彼と月一で会っています。勿論その時体の関係にもなります。毎回
はゴムを付けません。
つい最近も会ってきました。でも私が生理になりできないと言ったのに平気だと言ってヤリました。
その時中出しをしました。
生理はその日の朝きて夜中出しをしました。生理でも妊娠はしますよねやっぱり…
よくわからないので教えてください
No.3312693 2021/06/16 18:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
生理中でも、妊娠する可能性はありますよ。
生理自体は、受精しなかった卵子を体外に排出する現象です。
でも刺激によって次の排卵が起きて、精子と結合して着床すれば妊娠します。
また生理中は、女性の子宮内が出血している状態です。
不衛生になると、感染症になる可能性もあります。
いろいろ考え併せると、彼は自分の快楽のことしか考えていないエゴイストです。
主さんは恋人というより、性処理の相手です。
希望しない妊娠をする前に、そんな彼氏とは別れることです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 672HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 411HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 202HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1403HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…14レス 206HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 353HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧