注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

嘘つきお嬢様(おばちゃん)に嘘をつかず正直になってもらうには、どうしたらいいと思…

回答1 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/06/17 16:51(更新日時)

嘘つきお嬢様(おばちゃん)に嘘をつかず正直になってもらうには、どうしたらいいと思いますか?

入社当初は教育係から仕事を教わっていたのですが見習い期間が終わり、
ひとり立ちしてからは、私たち周りの人も仕事を教えたりしていたのですが
超がつくほどに社会経験がなく、学校の延長みたいなことをしていたのを、よく教育係から密告されていましたが、
その密告した犯人は私だと勝手に勘違いして、いつの頃から、嫌がらせを初めたのですが、
それがあまりにも酷く先日上司にこちらが密告したのですが、嘘で塗り固めたことを言ったようです。

そして、昨日もしやと気づいたのですが、少しだけですがちょっとした事でも私と教育係が話しているのが気に食わないのか、こちらを無言でみてました。

コロナであるかわかりませんが、ヒアリングがあるときに上の上に言ってみようと思っているのですが、どうですか?

文章下手くそでごめんなさい。
文章に対する誹謗中傷はいりません。

No.3313304 21/06/17 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/17 16:20
匿名さん1 

嘘で塗り固められたことで、どのような実害を被ったかにもよるかな。

No.2 21/06/17 16:51
お礼

>> 1 実害になるかわかりませんが、お嬢様から話しかけてきておいて、答えたら返事せず無視してきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧