注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ダブル不倫。喧嘩の末に振られました、とても急でした。彼も興奮しながら、暴言を吐い…

回答29 + お礼23 HIT数 5482 あ+ あ-

匿名さん
21/06/22 08:49(更新日時)

ダブル不倫。喧嘩の末に振られました、とても急でした。彼も興奮しながら、暴言を吐いてきましたので私も腹が立ち、嫁に電話したら別れてあげる、と言いました。彼も冷静じゃなく、すんなりと通話画面を開き、電話しなさいと…ダメだと頭でわかりながらもかけてしまい、あ、間違えました、と言いましたが、彼は怒りから、わたしも蹴る殴るし、衣服も荷物もぼろぼろにされました。
正直な今の気持ちは、ずっと大好きで心の支えでもあったのですごく寂しく涙がとまらないです。ラインも来ないし、もうダメですか…?彼は一喜一憂、きしょうの激しいタイプで、別れると言っても翌日にはケロっとしていました。奥様と今どうなったのか分かりません。社内恋愛なのでまた仕事では顔を合わせます。復縁したいです。批判はあると思いますが、どうか前向きなアドバイスお願い致します。

No.3314665 21/06/19 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/06/21 20:13
匿名さん51 

主のレス47より
>奥さんに電話するよ!?→しろよ!はやくしろ!→彼から携帯わたされる→電話に私が出る→更に切れて暴力→逃げて帰る。の流れです

あーー嘘くさいんだなー

彼から携帯渡されてかけてるんなら
奥さんには旦那の番号でかかってるよね

それともなに?

一時間暴力暴言の怒りマックスの中、
そこだけ冷静に184でもした?

なんかねー嘘くさいんですよ。

違うならなに。
主の携帯?
主の携帯に奥さんの番号、登録してないでしょ。
主の携帯かってに起動して
旦那が暗記してる奥さんの番号かけた?

暗記してるの?番号。
主の番号からかけたんなら証拠を一つご丁寧に渡したことになる。

長袖だからバレません、とかもさあ。
今6月ですよ?

1時間暴力続けるアタオカな男が
顔や手の甲は冷静にちゃーんとさけてるのですか?

>前向きなアドバイスください

はたからみたら
ギャグみたいな関係ですね。
ストレスの捌け口が対人間になったらもう
そこで終わり。
目をお覚ましください。

No.52 21/06/22 08:49
匿名さん52 

主、情け無い。
そんなに縋るほど良い男?

奥さんからすれば、慰謝料払えばくれてやるよ。こんなクソ男。だと思うよ。

本気だと言うなら、主が慰謝料払って彼に離婚して貰えば良いじゃん。
手に入らないから、無い物ねだりしてるだけでしょ?奥さんより私の方が愛されてると優越感を感じてる?

奥さんは、DV、不倫旦那の愛なんてどうでも良いわ!って感じだと思うよ。
主が勝手にライバル視してるだけでしょ?迷惑だし、ダサすぎる。

こう言うの見ると、モテてこなかった女が不倫するんだな。とつくづく思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧