注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

既婚者の職場の上司に密かに片思いしてたけど最近ミスを連発してしまい、自分だけ叱ら…

回答1 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/06/25 07:49(更新日時)

既婚者の職場の上司に密かに片思いしてたけど最近ミスを連発してしまい、自分だけ叱られる事が多くなってから受け答えに詰まってしまったり、萎縮してしまって職場に居づらい状況。

今はすっかり目が醒めて恋愛感情や浮ついた気持ちは無くなった反面、またミスをしてクビになるのではないかと毎日怖くて不安になるし、半年経ったのに全力出してるのにも関わらず作業ペースも遅い様で、時給に見合った働きが出来てないと指摘を受けてばかりで、これ以上居座っても会社に迷惑だしやはり自分には務まらないのではないかと言う思いが強くなってく。

もう30だしそろそろ正社員として働ける会社に転職して収入安定させたいけど、あんまり求人が出ない職種だし、人生どん詰まり。結婚も多分一生できない。兎に角今、厚生年金に入りたい気持ちで頭がいっぱい。

No.3315037 21/06/20 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/25 07:49
匿名さん1 

彼もひとりの人間 そして、会社の上司として 思いっきて そうだんされたらどうですか?
きっと真剣に考えてくれますよ
私の経験上

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧