注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私は、家庭があるにもかかわらず、妻子ある人と連絡をとりあっていた時期がありました…

回答15 + お礼7 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
21/07/02 09:39(更新日時)

私は、家庭があるにもかかわらず、妻子ある人と連絡をとりあっていた時期がありました。
先日から、返事が来なくなり、落ち込んでいます。
うっとうしくなったのだと思います。
悲しいですが、一時でも自分のような者と、2人だけで、同じ時間を過ごしてくれたことに感謝したい。
でも、ちゃんとした理由を聞けないまま自然消滅するのがやりきれなかったです。
今ある家庭を守って、穏便に暮らしていく良い機会ととらえるべきですよね。
馬鹿な文章ですみません。

No.3319711 21/06/27 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/06/27 14:01
お礼

>> 5 返事がないのが答え。 わざわざ話をしても 都合よく はぐらかされるだけですよ。 逃げたみたいで卑怯な人だなと思っています。

No.8 21/06/27 14:04
お礼

>> 6 不貞行為をしてしまう前に終わり、良かったじゃないですか。 しかし、 結婚したら、他の男性と連絡しちゃダメなんて事は無いんですよ? … 友達って、どこまでを友達と呼ぶのでしょう。
私は、友達としてでいいから、繋がっていたかったです。

No.12 21/06/27 22:35
お礼

>> 9 そもそも、浮気の定義としては、 旦那さんには言えないような、異性の交流をする事だと、俺は思いますよ。 他の男性と連絡を取りあって、そ… 学生時代からの付き合いだったり、仕事場が同じだったり、そのような男性はいます。
今回返事が来なくなった人は、グレーな部分がありました。
こうなると、ただの友達に戻るのは難しいのだと知りました。

No.13 21/06/27 22:37
お礼

>> 10 付き合ってるわけでもないから、いちいち理由なんて告げないよね あなたは必要とされてないという事実、わかっているじゃないですか 目を覚まし… ドライすぎて、悲しかったのです。

No.14 21/06/27 22:42
お礼

>> 11 でもさ、主自身が自分で言っているじゃないか。「家庭があるにもかかわらず~」って。少なからずも罪悪感は抱いていたわけだろう? なら今回で縁を切… なかったことにはできないですよね。
人にも言えない。
原因も結果もすべて自分で受け止めて、乗り越えていくしかありません。
厳しいお言葉もありましたが、ありがとうございました。

No.16 21/06/28 23:57
お礼

>> 15 理由は気になるけれど、聞いたところで、今から関係が良くなることはないでしょうから、やめておきます。

No.21 21/07/01 23:04
お礼

>> 17 主の回答良く解らん 異性の男女関係じゃ無くて 男友達として付き合って欲しい? 肉体関係も無いならいいじゃん 肉体関係ありで貴女が… ごめんなさい。
質問が多くて消化しきれません。

疎遠になるのは仕方がないとして、気持ちの整理ができる去り方をしてほしかっただけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧