注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

既婚者の方に相談です。旦那に会いたい。旦那のことで悩んでいます。喧嘩したり嫌われ…

回答6 + お礼1 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
21/07/04 10:13(更新日時)

既婚者の方に相談です。旦那に会いたい。旦那のことで悩んでいます。喧嘩したり嫌われてずっと会えなくて連絡も取ってないです。浮気されたストレスで勢い余って旦那にすごくキレたことが関係を悪化させました。性格悪い旦那なのに縁を切れない、完全に嫌いになれない自分が嫌です。私も妻として、朝食を作らず遅くまで寝ていたり、職場に電話したり、至らないところがたくさんあったと思います。旦那の求めている理想の妻になれず、愛想をつかされました。一緒に生活してみて、家事も不出来でした。でも、夫婦とは困難を乗り越えるもの、お互い妥協するものだと思っています。旦那も嘘をつくし騙すし、ひどい人なのに、良い思い出が美化されて、忘れられないです。どうしたらよいでしょうか?話し合いたいけれど、なんて伝えたら良いかわかりません。こちらは弁護士を雇っています。弁護士に「旦那と最後でいいので最後に会えないか?」と頼んでもダメででしょうか?

No.3322156 21/07/01 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/01 00:37
匿名さん1 

既婚です。気持ちはわかります。
こういうのは、誰が至る至らないという話ではないです。
うまく言えないけれど、ふたりで、その結論に至るように関係をつみあげてきた、のだと思う。相性とか噛み合わせの良し悪しの問題だとわたしは思ってます。
浮気をするほうがもちろん悪いです。されたほうは悲しいです。でも、もう無理なんだと諦めることが必要な時もあると思います。好きな気持ちが残ってると辛いですけどね…
会う会わないは、弁護士さんに相談してみてくださいね。

No.2 21/07/01 00:51
お礼

>> 1 温かいコメントありがとうございます。あなただったら、弁護士さんになんとお願いしますか?納得しない場合、話し合いたいと伝えてみまますか?

No.3 21/07/01 01:39
匿名さん1 

わたしだったらかあ…
わたし、臆病なんです。諦めが先にきちゃうのよ。これを言ったところでどうなる?と。
なので、会いたいという気持ちにはならないから…

No.6 21/07/03 13:45
匿名さん4 

旦那さんの携帯電話番号を知らないのであれば、実は、結婚をしていないのでは。

私も、実は、結婚をしていない立場です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧