注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

婚活したい23歳なのですが、出会い方がわかりません。 小中高彼氏なし、大学…

回答3 + お礼2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/07/04 01:24(更新日時)

婚活したい23歳なのですが、出会い方がわかりません。

小中高彼氏なし、大学一年生のときにほぼ彼氏みたいな人がいて(今思うとドクズだったから付き合ってくれなかったけど、非処女なのでもう付き合ってたカウントでいこうと思います。。。)、4年間~今まで、そのクズ男もやりとりをしていて、他の男の人とはあまり親しくありません。

クズ男には最近私が悪いと言う形にされ、捨てられました。とんでもないくそやろうですが割愛します。

+ポイント
今社会人です。正社員です。手取り12万なんですけどね。。。
大学のゼミなどでもかわいい、かわいい言われました。
職場の先輩(男女問わず)からも髪を染めたら似合ってる、とか猫耳が似合いそう、とか言われます。クズだったけどクズ男もかわいいとは言ってました。

と、あんまりブランド品とかに興味がないです。おしゃれはもう少し努力しなくてはという自省はありますが、かけない方がいいという感じならかけません、
奨学金返済がありますが、そちらは自分で返金しようと思っています。

-ポイント
腋臭体質で、少しいろんな方面に億劫です。恋愛にもそれが理由でネガティブになっています。

大人しく、コミュ障です。仕事のために、直そうと最近頑張ってはいます。

いいのかわるいのかわかりませんが、お絵描きが好きで、アニメゲームが好きです。

クズ男に「重い」といわれたので、最初から結婚を考えて恋愛してくれるひとがいいと思ったのですが、婚活アプリとかって色々調べてると怖かったりして、どうで会うのがいいのかなって。

No.3323829 21/07/03 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/03 18:42
匿名さん1 

あなたがどこまで優れた女性なのか分かりませんが、まずは男性に対してその上からな態度を改める事ではないでしょうか。

No.2 21/07/03 18:49
匿名さん2 

ワキガなんですか?すぐ手術できますからしてください。
あとオシャレしたほうがいいってそりゃしたほうがいいです。
奨学金はいくらですか?
自分で返すとはもし妊娠したとしても退職しないで絶対に仕事は続けますということですよね?
とくに女の子の奨学金はかなりネックになるので(家が貧乏なのか?とかもし主が会社やめたらうちの息子が奨学金の返済までさせられるのか?とか相手の親にネガティブ要素しかないため)結婚するつもりなら最初から言っておいたほうがいいです。

No.3 21/07/03 18:54
お礼

>> 1 あなたがどこまで優れた女性なのか分かりませんが、まずは男性に対してその上からな態度を改める事ではないでしょうか。 クズ男呼ばわりの話ですか?
クズ男はデートDVの果て人をストーカー扱いしたからクズ男って呼んでるんですが。。。今弁護士相談中です。
(そのけんで何回かスレ立てたので、あんまり詳細書かないようにしたんですが、、、)

それ以外の要素で言われてるのなら教えてほしいです。

No.4 21/07/03 18:57
お礼

>> 2 ワキガなんですか?すぐ手術できますからしてください。 あとオシャレしたほうがいいってそりゃしたほうがいいです。 奨学金はいくらですか? … 手術はしましたが、しても完治しないんです。。。その手術代やケア費用貯めるためにお金なくなるんですけどね、、、

↑の話があるので妊娠以前に子作りにも消極的ですが、相手が子作りしたいなら考えます。子供は好きなので。

その場合休職や転職は考えますが、別に肩代わりさせるつもりはありません。相手がどうしても払いたいっていうなら別ですが、それは少女思考過ぎるので考えていません。。

No.5 21/07/04 01:24
はる。 ( 30代 ♂ UxqUCd )

地元の婚活パーティーとかに参加されたらいいんじゃないですか?
アニメ好き限定とかプロレス好き限定とか色々あるんで、アニメ好きならアニメ好きのやつに参加してみればいいと思いますよ。
今はコロナなのでやってるかは分かりませんが、落ち着いたら参加してみれば。
俺は興味はあるけど、参加した事ないですが。
誰にでもコンプレックスはありますからね、愛があればそれも愛してくれると思いますよ!
良い人と出会えるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧