注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

婚活していて 私、20代半ばで彼が30代後半です。 お互い職種は全く違う…

回答5 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

む( ♀ SoeUCd )
21/07/07 11:57(更新日時)

婚活していて
私、20代半ばで彼が30代後半です。

お互い職種は全く違うけど技術職。
何度もデートを重ね、多趣味で物知り英語が話せて一緒に居ると楽しく友達も多く、親友と呼んでる方に会わせてもらえたりと段々好きになっていきました。
最近彼の家(一人暮らし)に行きました。
部屋にDJブースがありました。
車の部品?とか私にはよく分からない物が沢山飾られていて、正直金銭感覚違うのかも…と思うようになりました。

外食もほぼ、安い食べ放題を選んだり
ホテル(ラブホ)に泊まる時、部屋に入ってお会計の時に「車に財布忘れた!」と言って私が払うなど2度ほどありました。
お金は彼の給料後に割り勘で半分返してくれました。
(奢ってもらうのが当たり前とかではなく、お金がピンチなら相談してほしかった)

人柄はすごく良い人です。
付き合って半年ですが、段々お金使いの荒さが見え隠れし結婚が不安になってきました。
後、好きだから我慢してましたが
彼のアソコのサイズが小さくて(小指無いくらい)皮かぶりのぶよぶよで不衛生なんです。
毎回演技に必死、ゴムも小さいので意味を成してません。

好きだから今は、触れ合えるだけで満足ですが前戯もあまりしないので…。
結婚したらやっぱり、不満になってきますよね。
金銭感覚の違いも何だか怖くて。

出会いは婚活ですし
付き合いが長くなる前に別れようと思うのですが、これくらいで酷いですかね。
皆さんなら我慢しますか?
人柄は今まで付き合ってきた男性の中で1番良い人です。

No.3324491 21/07/04 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/04 17:27
匿名さん1 

別れる
逆に婚活で出会ったからこそ、違和感あったらすぐ別れる

あなたの中で小さい不満ではないから、多分悩んでるんだと思います
悩んだ段階で終わりです
次の人探しましょう

金銭感覚がズレてる人と結婚した方が地獄です

No.2 21/07/04 17:44
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

結婚は自分を犠牲にする部分が多いので、そこまで多趣味だと結婚すると不満が爆発しそうですね。彼は結婚を甘く見ている可能性はあると思いますよ。

No.3 21/07/04 19:46
学生さん3 

もう自分の中では別れる方向で決まってるのでしょう。
「そんな男は別れたほうがいい」「私なら別れますね」と言ってもらいたくて、これだけ彼氏の悪口を書き連ねてるのでしょうから。

No.4 21/07/04 20:12
匿名さん4 

ホテル代、割り勘が嫌だ。
「財布忘れた」ってところも嫌だ。

10歳も年上ならホテル代くらい払えよって思う。
割り勘なんて恥ずかしくないのかな?

No.5 21/07/07 11:57
匿名さん5 

人柄は良いのにつきるとは感じますが、金銭感覚合わないのは地獄すぎるよ…それも含めて人柄なのでは…?
だってホテル代割り勘はまず「大事にされていない」と思います。他は大事にされてるかもだけど、行為をいたすのはやっぱり女性の方が負担がかかるから、そこはホテル代出せよ…彼氏…。
部屋入って財布忘れた、は馬鹿すぎる。普通確認する。確信犯。
全然別れる理由に十分だし、真剣だからこそ早く別れてあげるの大正解だと思うよ。

あと、小指くらいのサイズって小さすぎませんか…?そんな人いるの…??
不衛生と感じてる主さんも、もう駄目じゃん…泣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧