注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分が嫌いです。 何も出来ない自分が嫌いです。 普通ができない、当たり前がで…

回答4 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/07/07 21:11(更新日時)

自分が嫌いです。
何も出来ない自分が嫌いです。
普通ができない、当たり前ができない、
私の学校で、1番の出来損ない。
勉強だけじゃなくて、日常生活から、全てにおいて出来損ない。
そんな自分が大嫌いだし、もう好きになりたいとも思えません。
「自分が嫌いだ」と言って色んなことから逃げてる自分も、どんなに怒られようと行動する気になれない自分も、全部大嫌いです。
誰が悪いわけでもないです。全て自分が悪いのは分かっています。頑張りたくても頑張れません。

ここ1ヶ月半くらい、泣かない日はないです。
毎日毎日、自分が大嫌いで、涙が止まりません。
もうつらいです。心が限界です。
学校も行きたくないです。
こんなこと相談しても、お前が悪いだろと言われるだけなので誰にも何も言えません。
自分が悪いのは分かっているので、そこに関しては言わないで頂きたいです。
このままだと限界です。
たすけてください

No.3326588 21/07/07 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/07 19:54
匿名さん1 

私は大人だけどしごとできなくて働いてないし家事もできない。親のお荷物だよ。私も自分嫌い。なにもできない。
主さんはひとりじゃないよ。ここに書けばきいてくれる人もいる。

No.2 21/07/07 19:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

No.3 21/07/07 20:37
匿名さん3 

行く学校を間違えたのではないですか?

No.4 21/07/07 21:11
17歳のカルテ ( 60代 ♂ 98SRCd )

私も自分自身が大嫌い
何一つ出来ないくせに
プライドたけは人いちばい
持ってる、そんな自分が大嫌い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧