注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

Amazonの軽貨物でのトラブルについて。 昨日軽貨物での配送をしていました。…

回答5 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/07/12 01:18(更新日時)

Amazonの軽貨物でのトラブルについて。
昨日軽貨物での配送をしていました。
昼間の13時過ぎに都内の方で配達がある為向かい現場まで着いた所で路側帯を少し中に入って停車していた事に気づかず尚且つマンションの階段前に止めていた事に気づかず停車しました。
時間指定で急いでた為エンジンも消すのを忘れてしまい5分位停車してしまい配達が終わり車に戻ると40代前半位の男の人が怒っていました。
以降がその男の人と自分の会話になります。
男「お前アイドリング付けっぱでうるせーし何処に止めてんだ?」
自分「申し訳ありません。すぐに退かします。本当にすみませんでした。」
男「動かすんじゃねーよ。○すぞ?人間のゴミが屑が気持ち悪い。」
自分「本当にすみませんでした。以後このような事が無いよう気を付けます。すみませんでした。」
男「免許証出せ。屑が。」
自分「車の中にあるんで取ります。」
免許証を取ろうとした所ドアを塞がれてしまい取れませんでした。
男「警察呼べよ。何処の会社だ?チンピラ会社。他県のゴミがこっちに来るんじゃねーよカスゴミ屑○ね。」
自分「分かりました。警察呼びます。それと会社に報告しても良いですか?」
会社に報告しようと携帯を触っていた所
男「お前何携帯触ってんだよ?」
自分「会社に連絡しようとしてました。」
男「するんじゃねーよ。俺は電話しろなんて言ってねーかんな?」
自分「分かりました。でも一応後で報告だけします。」
その後警察が到着するまでの10分間兎に角罵声を浴びせられました。
男「チンピラ会社きもいんだよ。ゴミ屑社会のゴミが。気持ちわりーんだよ。屑。ゴミ」
とひたすら10分間言われ続けました。
自分は確かに止めてはいけない所に止めてしまった事に関してはひたすら謝りました。だけど会社の文句はまだ流せます。でも自分自身の見た目等兎に角罵声を言われ警察が到着してからなんとか終わりましたが1日経って凄く腹が立ちます。自分の写真も撮られました。会社に相談しても我慢しかないよと言われそれでも何故か我慢しようとすればする程苛立ちが収まりません。
正直な所此方は相手の住所は知っているのですが会社に報告せず仕事が休みの日に行こうかと思っております。
罵声を言われ続けた事に関しては凄く我慢しました。でも我慢して恐らく顔に苛々してるのが出てたのかも知れません。だからあんなにも怒っていたのかと思うと申し訳ないと同時に苛々します。
やっぱり休みの日に直接行くのがまずいでしょうか?会社に相談しても意味がありません。
直接行き写真を消してもらうのと万が一揉めた場合は仕事が首になってもいいので揉めようと思っております。
自分がおかしいのでしょうか?
確かに止めてはいけない所に止めた自分が100悪いです。最後までひたすら謝りました。それでも上から被せる様にゴミだの屑だの死ねだの顔きもいだの○すぞだの言われどうしても怒りが湧いてきます。
自分も仕事だった為下手に言えず仕事が休みの日ならもう仕事が首になっても構わないと思ってるので直接行きたいです。
皆様の意見を聞かせて下さい。
因みに録音しようとした所携帯をいじるのを止められて出来ませんでした。

No.3329252 21/07/11 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/11 19:44
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

行くのはやめたほうがいいです。そこまで激昂するようなら人は、関わらないのが1番です。写真を撮られたみたいですが、それを晒されたとしても、裸の写真とか変な写真ではないので、消させることは諦めましょう。

No.2 21/07/11 19:46
匿名さん2 

警察が入っておさまったり、会社との話もおさまった。
録音してないなら、ここで下手に言い返しにいってもまた長引いて腹立つだけだと思いますよ。
そんなに罵声をあびせるやつですからだいぶ頭もおかしいです。
同じ土俵にたつのと同じです。
相手にしない方がいいです。
もし、どうにでもなれ。クビになろうと·····と思ってるなら、
自分ならその場でそいつよりキ〇ガイになってやります。
ボロッカスに言いまかせてみせます。

ただ、我慢できた貴方のほうが素晴らしいですよ。
その時に、いろんなものを失い、また周りからみたら、そのヤカラと同じレベルです。
それを大人の対応で相手せずにひいて我慢できた。

かっこいいじゃないですか。
よく我慢しましたね。
その方が私ならいい男だと思います。

そんな罵声ばっかの男なんてクズでカスですよ。

主さんパチパチパチです👏

No.3 21/07/11 21:46
通りすがりさん3 

頭がおかしい人だと思うので、まともに受け取らないほうがいいと思います。
あおり運転を繰り返す人とかもそうですが、まともじゃない人というのが世の中には存在しています。
運が悪かったですね…二度と会わないほうがいいです。下手したら主さんの命まで取られかねないし、関わらないに越したことはないです。

No.4 21/07/11 23:52
匿名さん4 

本当頭がおかしい人
こちらが何も言い返せないのを知っててバカだのアホだの程度の低い言葉しか言わない
いちいち相手にする必要ないですよ
機嫌が悪いのか何なのか知らないけどわざわざあら探ししてくる人もいますからねダメですよ。そんな輩

No.5 21/07/12 01:18
通りすがりさん5 

配達業務につきものだね。
ビール飲んで忘れるのが合理的
今後はスルーする力をつけましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧