注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

大学生ぐらいの年頃の方に質問です。 元クラスメイトで、仲のいい女友達がいて…

回答2 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
21/07/14 23:07(更新日時)

大学生ぐらいの年頃の方に質問です。

元クラスメイトで、仲のいい女友達がいて、自分はその子が少し気になっています。と言うのも、気のあるような発言や行動が見られるからです。
そこで、今回質問したいのが、仲のいい友達と好きな人に取る態度や言動の違いについてお聞きしたいです。

補足として、どれぐらい仲が良いのかと言うと、デートというデートはしなくても、2人で飲みに行ったり、校内などを意図的?に2人で行動したりするぐらいには仲がいいです。

No.3331315 21/07/14 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/14 22:36
匿名さん1 

気のある言動や態度をとられたときに、「そんなこと言ったら俺勘違いしちゃうじゃん」と笑いながら素早く突っ込んでください。
相手も気があれば、「勘違いしていいよ(笑)」とか、照れて黙ったり、まぁわかりやすく反応してくれると思います。
もし気がなければ、「それは困るわー」とか「私好きな人いるから」とか「友達じゃん」みたいなしらっとした感じになるのかなと。

ただ、相手を惚れさせるだけ惚れさせて満足する「好きと言ってちやほやされたいだけのタイプ」や、誰にでも境界線なくフレンドリーすぎる無自覚タイプもいますので、確実ではないかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧