注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

単純に疑問&イラつきなのですが。浮気や不倫をした末にくっついた夫婦やカップルって…

回答6 + お礼0 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
21/07/17 05:57(更新日時)

単純に疑問&イラつきなのですが。浮気や不倫をした末にくっついた夫婦やカップルって、自分も同じ目に合うかもしれないって考えないんですかね?分かりにくくてすみません。

女友達A(友達と呼びたくないくらい私は彼女を軽蔑しているけど)が、あるカップルの男性と浮気していました。彼女がいることを知っていてです。結局男は別れて浮気相手を選びました。Aはすごく浮かれていて「今超幸せ」「結婚式来てね」なんて私に言ってきますが、こいつはバカなのかと思ってしまいます。私の彼氏は平気で浮気をする人だと周囲に言っているようなもんです。自分だってそのうち捨てられるかもって思わないのでしょうか。

No.3332359 21/07/16 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-07-16 18:40
匿名さん1 ( )

削除投票

多分思わないですね

より良い遺伝子を求めのて行動ですから(動物特有のあれですは)

なので、人間感性より動物的感性が強いお二人なので

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/16 18:40
匿名さん1 

多分思わないですね

より良い遺伝子を求めのて行動ですから(動物特有のあれですは)

なので、人間感性より動物的感性が強いお二人なので

No.2 21/07/16 18:48
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

その人達は思ってないでしょうね。

でも、略奪愛であっても幸せになる権利はありますので。。。

捨てられた女性は地獄だね。

その上に成り立ってる幸せなんだよね。

私には理解できないですけどね。

No.3 21/07/16 18:53
匿名さん3 

不倫なら問題あると思うしその彼がAの友達と付き合っていたなら問題あると思うけどその男性がAに乗り換えたわけだからまぁ仕方ないと個人的には思うかな。

結果的にはその男性が心変わりしたわけだし。もちろんAが同じ目に合うかもしれないよね。ただ一番悪いのはその男性だからね。

自分がどうこうは思わないんじゃない?簡単に言えば彼女いる男性にダメもとで口説いたところ浮気扱いされたわけじゃなくて恋が実ったって感じだから。

No.4 21/07/16 18:53
匿名さん4 

浮気をしたら不倫をしたりする人たちはそもそも頭がお花畑の大馬鹿野郎なので、そんなこと考えもしないんじゃないですかね。自分は大丈夫、自分は特別!って思ってると思いますよそういう方達は。ドラマや映画などで、不倫や浮気や略奪愛を感動的に、さも綺麗な恋愛かの様に描いていますが、その身勝手で汚い恋愛で不幸になった人間がいるという事すら分かってないお花畑人間が考えた胸糞悪いストーリーです。付き合っている人がいながら好きな人ができてしまった…それは仕方のないことだと思いますが、それなら浮気という形を取らずきちんと今の恋人とケジメをつけてから次の方とお付き合いするべきだと思います。そういう人ほど、自分が不幸になったら誰よりも大きな声で、自分は被害者だ!不幸だ!と喚き散らす様な人間だと思いますよ。本当に気持ち悪いのでその友達とは縁を切った方がいいと思います。

No.5 21/07/16 19:30
匿名さん5 

本人たちはなんとも思わないんだろうけど、またどっちかか両方か、浮気する確率が高いとは思うよ
自分を変える気があれば別だけど、一度定着したものってそうそう簡単には

第三者としては、彼らは脳の回路がそういう配線で完成されてるから仕方ない、と思ったほうがいいかもです

No.6 21/07/17 05:57
匿名さん6 

鈴木保奈美も不倫略奪婚した挙句に結局、離婚。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧