注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

同性のパートナーに勝手にカミングアウトされてしまいました。 初めてしっかり…?…

回答4 + お礼4 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
21/07/20 13:22(更新日時)

同性のパートナーに勝手にカミングアウトされてしまいました。
初めてしっかり…?お付き合いをしている人で、どうすれば良いのかわかりません。

パートナーの友人に会う機会がありました。
その時に「あなたが顔サイフ?」と言われました。どういう意味か尋ねると、パートナーの彼は僕のことを外で「顔が良いから付き合ってるだけの、兼サイフ」と言っているそうです。

ショックでした。
そんな軽い気持ちで一緒にいるわけではないと思っていたので。
そもそも、僕は別に裕福でも何でもなくて、学校に通っていのでお金はカツカツです。
お金に関しては申し訳ないと思いつつ、彼に出してもらうことの方が多かったです。
なのにどうしてサイフだと言って回っていたのかも謎だし…

そもそも僕はセックスがあまり好きではなくて、行為後体調を崩すことも多かったのですが、それでも構わず求めてくるような子でした。

そういうこともあって一旦距離を置こう、という話をしたのですが「別れるなら、お前の家族にゲイをばらすぞ」と言われました。
ただの脅し文句だと思いつつも、怖くて脅しに屈したような形で関係を続けていました。

その脅し文句で行為を求められることもあって、もういい加減無理だと思って、連絡を取らずにいました。体調を崩していたこともあります。

そしたらつい先日母から連絡がありまして「あんた男の人と付き合っとると?」と問い詰められました。声が出なくなってしまって、LINEで説明をしましたが、今度直接会うことになっています。

どうして勝手にカミングアウトしたんだと責めたら、泣いて別れたくなかったと言われました。

もう色々ボロボロです。
あの人が何を考えているのかわからないです。
考えが追い付いていません。どうしたいのか、どうするのが最善かわからない。

何を言っているのかと思われるかもしれませんが、それでも今でも、好きだという気持ちはあります。

No.3334732 21/07/20 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/20 04:04
匿名さん1 ( ♀ )

最低野郎だね
ちゃんと別れなよ

No.2 21/07/20 04:20
ぽっぷん ( cnqUCd )

一つ一つ考えましょう!
まず、あなたの好みの対象が同性ってことですよね
そして、恋愛対象になった人が、あまりいい人ではなかった
親に恋愛感を話さなくてはいけない?

まず母親には、ヤバいヤツにつきまとわれてる。と話せばいいのでは?母親も心配してると思って直接話に来てると思うので、頼っていいと思います

脅してくる相手には録音しつつ、必要なら弁護士に相談してください

その上で心を整えて、自分の恋愛観を考えるといいと思います

No.3 21/07/20 08:08
お礼

>> 1 最低野郎だね ちゃんと別れなよ 別れたほうが良いのはわかっていますが…
無理矢理距離を取ることも失敗しましたし、怖くてどう動けばよいのか。
話し合おうとしても、はぐらかされているような感じで、簡単な質問に対しても、曖昧な返事しかくれません。
もしわかり会える道があるなら別れたくないと思ってしまうのですが、もう考えを改めたほうが良いのですよね…?

No.4 21/07/20 10:01
匿名さん4 

親にバラされたのね。
次は学校絡みにきっとバラすよ。
分かり合える日は来なさそうですよ。
顔サイフって扱いですから。。
ゆくゆくは就職したら職場にバラすと思う

No.5 21/07/20 12:08
匿名さん5 

このまま付き合っても主さんにとってよろしくないように思えます

No.6 21/07/20 13:20
お礼

>> 2 一つ一つ考えましょう! まず、あなたの好みの対象が同性ってことですよね そして、恋愛対象になった人が、あまりいい人ではなかった 親に恋… そうです、僕は男で男性が恋愛対象です。

パートナーの彼と母は前に一度会う機会があって、(勿論交際していることは伝えていませんでした)気が合ったらしく、LINEを交換していました。そこでやり取りをしたようです。

他の家族にはまだ何も言っていないらしいですが、彼は僕の実家を知っています。

母から電話があったときにLINEで、その彼と付き合っているということは説明しました。

緊張なのか、母とあって話す時のことを思うと苦しくて吐きそうです。

弁護士に相談することは、全く考えにも及んでいませんでした。
今まで本当に自分が同性愛者であることは、ごくわずかの人にしか伝えたことがなくて、弁護士に…ということも想像しづらいです。
せっかく回答いただいたのに、ごめんなさい。

無理矢理距離を取ろうとして失敗したので…
彼と話し合おうとしたりもしましたが、はぐらかされているような感じで、簡単な質問に対しても曖昧な答えしか返って来ません。しまいには泣き出します。

No.7 21/07/20 13:21
お礼

>> 4 親にバラされたのね。 次は学校絡みにきっとバラすよ。 分かり合える日は来なさそうですよ。 顔サイフって扱いですから。。 ゆくゆくは就… 僕もそれが怖くて、どう関係を切ったら良いのでしょうか…

No.8 21/07/20 13:22
お礼

>> 5 このまま付き合っても主さんにとってよろしくないように思えます やはりそう思われますよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧