注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

モテなさ過ぎて遊び人の男からすら相手にされません(笑) 出会いもなく、もう彼氏…

回答3 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
21/07/21 17:39(更新日時)

モテなさ過ぎて遊び人の男からすら相手にされません(笑)
出会いもなく、もう彼氏は5年いません。
厳密に言うと出会いは二回あったのですが二回とも都合良く利用されて捨てられました。

24歳くらいまでは生きてるだけで男がわんさか寄ってきたもんです。イケメンからキモい奴まで。ナンパもしょっちゅうされました。
なんなら20歳までは自分の気になった男は大体私のことも気になってて両思いですぐ付き合えるイージーモードでした。
変な男もいっぱい寄ってくるから嫌だーとか言ってたら親に「今はまだ若いから。年重ねてあなたが魅力的になったらそれ相応の男だけが来るようになるよ」と言われ半信半疑で生きてきました。
周りから「めっちゃモテる」と言われてきたそんな女も今年で30歳。
今だに顔は大学生に見られるし美容に気を遣い常にオシャレにしています。
たしかに遊び人やチャラい奴は寄ってこなくなりました。
しかし気づいた。たぶん、単に相手にされなくなってる。笑
遊びや飲みの誘いは誰からもこなくなり、こちらからLINEで誘っても既読無視か未読無視か「予定わからない」「忙しい」のどれか。
女と遊びまくってる人にすらそんな対応をされます。
時の流れってこんなに残酷なものですか!笑
遊び人にすら相手にされなくなって女の価値が無くなったと感じてしまいました…。

No.3335121 21/07/20 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/20 18:34
主婦さん1 

主さん面白いからOK🤣

だけど、長く男っ気の無かった人ってやっぱり男が寄ってこないんですよね。不思議と

とっかかり、どんなんでもいいから捕まえましょう!
恋愛感覚が戻れば主さんみたいな人はまたモテると思いますよ♪

No.2 21/07/20 18:38
匿名さん2 

恋愛対象を50代に引き上げれば今でもモテモテ。

No.3 21/07/20 23:32
匿名さん3 

まあ、
30の女に手を出したら、間違いなく結婚をせがまれますからね💧
遊びたい男性は避けますよ💧

No.4 21/07/21 17:37
お礼

>> 1 主さん面白いからOK🤣 だけど、長く男っ気の無かった人ってやっぱり男が寄ってこないんですよね。不思議と とっかかり、どんなんでも… 明るいコメントありがとうございます😭

男女共通してそうなりますよね!
大体イケメンでモテそうなオーラある人って別れてまだ半年とかだけど、
長らく彼女いなさそうだなーって人ってやっぱ5年とかいないですからね。

なんでもいいから今遊びたい!と思って、話しやすくてわりとカッコイイ男友達何人かに誘いのLINEしたんですけど「忙しい」と一蹴されたり無視されたりして相手にされないんです泣

No.5 21/07/21 17:39
お礼

>> 3 まあ、 30の女に手を出したら、間違いなく結婚をせがまれますからね💧 遊びたい男性は避けますよ💧 ここ最近知り合った人には年齢言ってないし、やりたいことやってるので結婚願望もありません!むしろ今は結婚考えてないって公言してますねー
というかそもそもそんな話さえしていない段階で人として相手にされてないです。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧