注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

実際は同一人物だったのでしょうか 数年前までWEB上にあった学生専用場所である…

回答1 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
21/07/23 10:38(更新日時)

実際は同一人物だったのでしょうか
数年前までWEB上にあった学生専用場所である時まではヤフーメールなどで垢を多数作成できたので自演してた人物もいて、いつも同じ時間帯にしかログイン書きこみしかできず著作権侵害に当たる画像の添付の多さ、顔文字ばかり使い人気者と自画自賛、平成生まれの知らない昭和時代の話題の内容からユーザーの多くは同一人物じゃないかと疑問と指摘の書き込みが何度もありました。

ある日を境に運営の方針で垢登録に電話番号のあるスマホと紐づけすることになります
電話番号でショートメールか電話番号のあるLINEで登録しなければログインできなくなりました。パソコンとタブレットには電話番号がありませんから見ることも書き込むもできませんでした。

アスガルド・サジカ・弥七・金星人・エロ・どんぐり。などといった名前を使い自演してた人が垢が数百あると噂されていましたそのシステム変更以降名前がほとんど見なくなりました。。

それは運営がBANしたか電話番号のあるスマホを数百も所持できないからですかね

No.3336229 21/07/22 12:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/23 10:38
匿名さん1 

電話番号で登録となるとアカウントが一つになるからでは
せいぜい持てても2台までじゃないですか学生にはむりですが

投稿順
新着順
共感順