注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

私が悪いんですか? 彼氏が私がどこで働くか会社のURL送ってきてと言ってきます…

回答4 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/07/22 22:42(更新日時)

私が悪いんですか?
彼氏が私がどこで働くか会社のURL送ってきてと言ってきます。

私はモデルやコンパニオンしているのでどうしても男性との距離が近くなりがちです。

それを心配してくれてるのはわかるのですが、昔の写りの悪いプロフィール写真が載っている事務所のURLや写りが悪い現象写真を彼氏には見せたく無いんです。
その写真を見せて見せてと言ってきます。
私が写りが悪いからと断ると「どんな写真撮ったのかブラックボックスでわだかまりが残る。隠されてると思っちゃう」と言い駄々こねます。
嫌々みせるとガラッと態度変わって「ありがとう!そういえば写りが悪いからって言ってたね。確かにちょっと悪いね。ごめんね!」とか言ってきます。

仕事のこともいちいち報告するのは疲れる、写真も送りたく無い物があると話したら、
「前の彼女たちは写真のギガファイルURL全部送ってくれてた。もっと気軽に見せてくれる物だと思ってた。ショック。」
と言われたのでイラついたので私も「元彼はそんな仕事の写真送ってとか仕事に関しても自由でいさせてくれた」と言うと
「俺と元カレは同列だったの?比較対象がそもそも違うから別物で論外だよ!」
とかわけわからないこと言ってきます。

これは私が悪いんですか?
見せたく無いものとか仕事先のURLとかわざわざ送りたく無いんですが…。

No.3336564 21/07/22 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/22 22:29
お姉さん1 

読んでるだけでイライラしてきた(笑)

No.2 21/07/22 22:31
お姉さん1 

あ。1です。ごめんなさい。
あなたは悪くないと思います。

もうオウム返ししか、無いかしら。

私は元カノと同列か?って。

No.3 21/07/22 22:39
匿名さん3 

きっもい男。
自分から前カノ持ちだしといて逆ギレとかまじ無理だわ。
顔面が福士蒼汰ならギリ許せるかな。

No.4 21/07/22 22:42
通りすがりさん4 

彼の自己満足の価値観の押し付けなだけです。
彼氏で有って、法的に強制力の有る配偶者では有りません…
教える義理も、見せる必要も有りません。
知った所で、教えた所で、貴女の生活費から何から何までを全部責任取るのか~って所で、男としては女々しく、みっともない嫉妬心からで器の小さな男ですよ。
貴女を束縛して自己満足したいだけのアホ~よ。
しつこい様なら別れましょうよ。
そう言うねちっこい奴は、価値観だけを押し付けて、所詮、面倒くさい事しかしませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧