注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

メンタル系のサイトでの出来事。 軽い抑うつ症があり、睡眠導入剤と安定剤が処方さ…

回答3 + お礼3 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 13:41(更新日時)

メンタル系のサイトでの出来事。
軽い抑うつ症があり、睡眠導入剤と安定剤が処方されてる高二女子です。
夏休みに入り、共働きで夜遅くに帰宅する両親を家事しながら待つ傍ら、ふと目に止まったサイトで話し相手を募集してみました。
同じ年代で似たような状況の人といった旨を書いたのですが、応募は40~50後半までのおじさんばかりでした。
しかも、一切書いてない通話まで希望の方がとても多く。
家事しながら作業通話も悪くないですけど、正直ジェネギャが激しそうで無理です。
出会い目的とまでは言いませんが、かなり年が離れた年代の異性と通話したってつまらなくないですか?
若い子と話したいって事なんでしょうか。
しかもみなさん、あからさまにコピペなんですよね。
同年代募集の文字を内容まったく見てないし。

No.3337588 21/07/24 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/24 12:57
匿名さん1 

そういうコミュ障害のおやじだから
そういうサイトを利用するんでしょう。
要は現実社会から相手にされてない
男性たちなんでしょう。
恐らく殆どが独身中年男性だと
思うよ。
そういうサイト利用は危険だから
辞めた方が良いと思う。

No.2 21/07/24 13:02
お礼

>> 1 鋭いですね。
お察しの通り、ほぼ全員の方がコミュ障独身彼女ナシって自己紹介してました。
クラスにも友達にも言えないし共感し合える同年代が欲しかったけど大量の応募メールの内容を見て怖くなったのでソッコーやめました。

No.3 21/07/24 13:09
匿名さん3 

なんか話し相手になってあげる商売とかできそうだね。
オンラインガールズバーみたいな。
未成年はマズいか。

No.4 21/07/24 13:16
お礼

>> 3 危ない匂いプンプンですね
お金貰ってもやりたくないですけどw

なんか知らないですけど
そのサイトのおじさん達ってやたらと「興味なかったらいいです」とか「こんなおじさんじゃ相手にしてもらえないよね」とか卑屈で余計な一言を書くんですよね
それがなかったら返してみようかな?ともなるのに
変な一言のせいで性格がチラ見えしてて返す気無くします
あと話し相手募集の場所で彼女ナシって書く意味も分かんないです

No.5 21/07/24 13:24
匿名さん3 

>4
おじさんたちにあなたのそのコメント全部見せてあげたい笑

No.6 21/07/24 13:41
お礼

>> 5 思うところはいくつもあったし
あまりにもアレなメッセージを送ってきたおじさんにはハッキリ言っちゃおうかなとも思ったw
けどメンサにいるくらいだし傷つくかもしれないからさすがにしなかったよ
言ったところで真摯に受けて止めてもらえないだろうし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧