注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ドケチな彼氏に悩んでいます。 彼は年収が1000万を超えているのですが自分以外…

回答27 + お礼2 HIT数 1803 あ+ あ-

匿名さん
21/07/29 15:56(更新日時)

ドケチな彼氏に悩んでいます。
彼は年収が1000万を超えているのですが自分以外には全くお金を使わない人です。
私とのプレゼント交換などもなしですし、高いディナーもなしです。
お洒落なカフェで夜ご飯を食べることが多く、それは私もいいのですが特別なことはないです。
カフェのごはん代は彼が出してくれることが多いですが、おうちごはんの時は私が買い出しを負担しているのでそこは平等かなと思っています。
倹約家という意味では良いのかもしれませんが、過去に「友達の結婚式が月8で入った時があって、空でお祝儀袋だした」と言っていて引きました。
デートも近くのアイス屋さんとか映画館とかで学生みたいなのもちょっと引っかかっています。
コロナになってからは家デートばかりです。

こんなことで別れるのもどうかなと思うのですが、皆さんは客観的に見てどう思いますか?

No.3339132 21/07/26 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 21-07-26 21:12
匿名さん8 ( )

削除投票

使えない金など持ってないのと一緒です。
ド貧乏上がりの成金のオッサンみたいだわ。
いざとなった時に頼りになりそうでいて「入院代って高いなぁ~!」とか平気で言っちゃえそう。
無理。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 21/07/28 14:54
お礼

>> 15 付き合ってますよ?
プレゼントあげたりもらえないのセフレになるんですか?

No.17 21/07/28 14:54
お礼

>> 14 たぶん 言っちゃ悪いが 稼ぐどころではないような ちょっと力がない。 悪い人じゃない。 気が弱く 正社員になるんだ~ いい会社に… ん?なんの話ですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧