恋愛がうまくいってない時は連絡不精の友達がいて、「私なんて」とか「どうせ」が口癖…
恋愛がうまくいってない時は連絡不精の友達がいて、「私なんて」とか「どうせ」が口癖。
ごはんに行っても恋バナを避けようとしたり、人の恋愛話に対してスルーor粗探しをして「そっちもいい恋してないね」みたいに言ってきて、不幸な方へ引きずり下ろそうとしてくる感じが見え見えです。
距離を空けてる間に彼氏ができたようで、
自分の近況を聞いてほしいのか連絡が頻繁になってきてうざいです。急に陰キャラ→陽キャラに転身
「報告したいことがありまして❤︎」
「こんなドラマチックな展開だたよー」
「○○も幸せになれるといいね!」とかいきなりの上から目線
あと、いい年してLINEの文章が
「そだたのね」「○○だたよ」「よかたよかた^^」
と謎に小さいつを入れない
書き方をします。。個人的にこういう書き方してる30越えはメンヘラ地雷が多い印象ですが
皆さんの周りにこういう日本語の書き方する人いますか?
No.3342363 2021/07/31 17:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
なんだか、クロちゃんの「〜だしん!」が頭をよぎってしまいました。語尾ちょっと面白いですね😅
その男性と今後上手くいこうがいくまいが、周りに迷惑をかけたり不愉快になるようなことはしないでいただきたいですね、切実に。😥
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧