注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

彼氏が避妊してくれません... 中出しはしないで イク寸前に抜いています。 …

回答18 + お礼0 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
21/08/08 18:19(更新日時)

彼氏が避妊してくれません... 中出しはしないで
イク寸前に抜いています。
でも私は
「妊娠が怖い」と伝えたら
「俺の事本気で好きじゃないんだ」と言われ
「好きだからゴムつけなくていいってなんのかよ!第一責任とれんの?」
と聞いたところ

「もし俺らの
ガキができたら
爪が剥がれようが
吐こうか死ぬ気で働く。
死んでも中絶はさせない。
絶対に幸せにするから」

と、予想外の返事で
びっくりしました...

遊びじゃないことは
わかって安心なのですが
尚更言いにくいです。。。


でも私はまだ高3だし
社会もろくに知らないのに
子供なんか育てられる
自信がありません...



どうしたらいいでしょうか?

No.3345427 21/08/05 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/05 11:09
匿名さん1 

別れれば

No.2 21/08/05 11:16
匿名さん2 

無理です。
自分勝手過ぎるので別れます。

No.3 21/08/05 11:19
通りすがりさん3 ( ♂ )

もし本当に子どもが出来たら,主さんの周りは青春を謳歌している時に主さんはそれが出来ずに子育てに追われる事になるでしょう。

それがイヤなら避妊するか別れるしかないと思いますけどね。

No.4 21/08/05 11:19
匿名さん4 

嘘ついて
生理がこない。って言えば彼の本心がわかります。

口では何とでも言えます。

あと、よく避妊しない男が悪いと言うけど
それはちょっと違います。
>>嫌だ。育てられない。と言えない女も悪いと言えます。

だから最後は女が泣くんだよ。
嫌な事はイヤだとハッキリ言わないといけない。
それか、私は育てられないからね
あなたが育ててください。って言うの。

No.5 21/08/05 11:24
主婦さん5 

ただの絵空事ですね。

もし本気なら、今すぐ結婚できますか?
明日妊娠が分かったら、彼は主さんと赤ちゃんとを養っていけますか?
主さんの未来は、どうなりますか?

彼は、自分のことしか言っていない。
主さんの体や、主さんの気持ちや、主さんの未来について、何一つ考えていない。
それを、「遊びじゃない」と言いますか?
彼が考えているのは、自分の快楽のことだけじゃないですか。

外出しは、避妊ではありません。
さらに言えば、ゴムも避妊率は85%です。
行為をすれば、必ず妊娠の可能性はあります。

主さん、よく考えてください。
あなたの体、あなたの未来は、あなた自身で守らなくては。

No.6 21/08/05 11:26
学生さん6 

本気で向き合ってるからこそ自分を受け止めてほしい彼氏さんが間違っているというのは簡単ですし、少し齢を重ねている私のような人間が言う内容よりも今のあなたと真剣に接してくれている方に相談してみてはいかがですか?。それこそ公共機関やご家族に相談に相談するでも良いと思います。自分で抱え込み過ぎないで周りに助けを求めるのも学生ならではの特権です。
ここに投稿してくれただけでも充分えらいことです。頼ってくれたことに感謝を。

No.7 21/08/05 11:27
匿名さん7 

別れなよ。好き嫌いとかじゃなく性の捌け口にしかなってない。避妊しない人は決まって妊娠したら責任とるとか言うけどデキ婚の離婚率や妊娠したら逃げる率って結構高い。
それに逆に生でも妊娠しないなら問題無いって感じやし妊娠しないなら責任とる必要もないとも受け取れる。
口が悪くなるけどガキの背伸びの恋愛ごっこで妊娠したらとか遊びのレベルを越えてる。相手を想いやる気持ちに欠けてる相手が責任とれると思わないし一時的には取るかも知れんが先が分からないし何よりあなたの人生なのにあなたに決定権が無いのが完全に間違えてる。遊びの延長で子供なんか作るべきじゃないよ

No.8 21/08/05 14:43
匿名さん8 

まず高校卒業して社会勉強して仕事して給料貰える喜びまたそのお金で服買ったり化粧品買ったりして楽しい時間を過ごす経験してから妊娠でいいんじゃないですか?
今のままではいつかは妊娠する確率は高いですよ。妊娠してからでは遅い。甘い言葉だけを信じない事です。

No.9 21/08/05 20:58
匿名さん9 

子育ては大変ですよ。

主さんに、その覚悟はありますか?

男なんて、やれればいいっていう人も多いので、彼氏をよく見極めないと。

あとで後悔するのは主さんです。

No.10 21/08/05 21:31
匿名さん10 

間違いなく嘘つき野郎です。危険です。

No.11 21/08/05 22:25
匿名さん11 

子供できてから死ぬ気で働く〜のではなく、子供が生まれるまでに死ぬ気で働く〜が正解ですよね。。 by 1児の父親より

No.12 21/08/05 23:05
通りすがりさん12 

責任取ってくれると安心してる場合ではないよ。今は避妊しくないからそう言ってるだけでいざ妊娠したら逃げるよ。彼はいくつ?彼に理解は無理、価値観が違うから別れた方が良い。避妊してくれないならさせない。それで離れてくことになっても仕方ない。妊娠だけでなく性病の心配もあるからね。

No.13 21/08/05 23:19
匿名さん13 

結局やりたいだけだろ。
相手の事好きなら、お互いが安心できるようにするべき。
今まで、高校生で子供作ったやつ見たけど、俺が見てきたやつは皆、産んだ後逃げるか。妊娠した途端にさよならしていたよ。
遊びじゃないといいながら、イク寸前でやめてる。本当は妊娠させたくないけど、やりたいってことだよね。
望んでいないなら避妊するべきだし、子供が欲しいなら最後まで中に出せ。結局、性欲のままにやっているだけ。そこに愛なんてないよ。

No.14 21/08/08 01:38
匿名さん14 

口じゃなんとでも言えますよ💦

主さんの将来を考えてない自己中発言に
しか聞こえません。

私はまだ子供とか考えられない。
避妊してくれないなら別れる!

そう言って良いとおもいます。
だって 妊娠して悩むのも、辛い思いを
するのも主さんですもん。

No.15 21/08/08 09:56
匿名さん15 

死ぬ気で働くだけじゃ足りないでしょ、主さんの身体、精神を支えなきゃなんだから。死ぬ気で働いてたらその彼氏にその余裕はできないと思う。
将来の結婚相手として親に紹介するって言ってみたら?

No.16 21/08/08 15:01
通りすがりさん16 

そういうのを理解しない男は口だけの男です。別れた方がいいです。
でもこのコメはあくまで他人から見た視点なので無理に別れる必要は無いです。
貴方の考えを尊重して下さいね。


此処は相手を試すのも手です。スマホなんかで隠しどりしながら「妊娠した。」と嘘ついてみてください。それの反応次第ですね。

No.17 21/08/08 15:01
通りすがりさん 

そういうのを理解しない男は口だけの男です。別れた方がいいです。
でもこのコメはあくまで他人から見た視点なので無理に別れる必要は無いです。
貴方の考えを尊重して下さいね。


此処は相手を試すのも手です。スマホなんかで隠しどりしながら「妊娠した。」と嘘ついてみてください。それの反応次第ですね。

No.18 21/08/08 18:19
匿名さん18 

今から死ぬ気を見せろと言ってやれ
それでスゴスゴと主がなるから舐められる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧