超年上男性からの好意が気持ち悪い……。 高校1年生、15歳です。 どうやら、…
超年上男性からの好意が気持ち悪い……。
高校1年生、15歳です。 どうやら、私は、40歳前後?の未婚男性に好意を持たれているようです。
初めは、ただ子供として可愛がってくれているだけだろう。と、思うようにしていましたが、
頻繁に、無駄にハートマークを多用したメールを送ってきたりします。
「大好きです」と書かれたメールには完全に引きました。
この前は食事に誘われました。
「かわいくて美人な○○を、ボーイフレンド気どり……それはいいですよ~皆に羨ましがられる食事、間違いなし」
などと、書かれてあり、さすがに悪寒が走りました。
こんな食事に行けるはずがない。と思い、適当に用事を作って拒否りました。
これっておかしくないですか?年齢的にもおかしいし、女子高生と二人っきりで、援助交際でもあるまいし、
大人が一緒に食事に行こうなんて、犯罪じゃないのでしょうか……と、さえ思ってしまいます。
しかし、こんな奇怪な言動も、メールだけで、実際会ったときは、そんなこと何事もなかったように
他の大人と同じようにふるまってきます。正直、メールさえなければ、ただのいい人なのに……。
実際に何かをされた訳ではないので、何も被害はありませんが、両親には言っていません。
気持ち悪くて、言葉に発するのも億劫です。
この、キモオヤジ、どうしたらいいでしょうか?
No.3345433 2021/08/05 11:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 615HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…15レス 368HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 198HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…36レス 1330HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 187HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 336HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧