注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

店長さえも黙らせる女と言われてます。 黙らせたつもりはないですが、あまりにも週…

回答6 + お礼2 HIT数 383 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/08/06 07:09(更新日時)

店長さえも黙らせる女と言われてます。
黙らせたつもりはないですが、あまりにも週7日いない?と勘違いされいないといってるのに、しつこいし、しまいには人が休み延長したら、延長してるのをみて真顔でいろいろいってきたり、店長となかいい従業員と一緒に○○さんたまに夜も働いてるみたいよと噂し店長に夜も働いてるみたいねと嫌みいわれたり態度変えてきたり、他の従業員に週7日いるの?とせめられたりし爆発し、私達の派遣の上司に説明し、そしたらトップまでいきトップから店長に注意がいきました。
店長はそれ以来なにもいってこないし、朝いつもいるが夕方シフトにかえたりしてます。
他の従業員からは○○さんの特権で○○言ってくれない?店長に?とまでいわれます。なんか私ががーといいまくるイメージがあるみたいで店長まで黙らせるとなってますが正論いったまで。なぜ店長はそれ以来私が出勤してるとき避けるのですか?

タグ

No.3345532 21/08/05 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/08/06 03:15
お礼

>> 5 何ヵ月も前から週7日いない?といわれ、いるわけないしたまたま休みがかさなってるとか○○曜日と○○曜日は休みでしたといってもだめで、店長どころか直に雇われてるパートさんとかにも週7日いる?と責められ、説明したり、店長は最近態度まで変えてきて、私が何が悪いわけ?と派遣の上に相談したらそれは上層部にすぐ言いますとなりました。
私はやめるつもりでいたが何も悪いことしてないし、一生懸命やったり人がいないから結構でたりしたが一度も嫌だとか思ってないのに、派遣には派遣だけのシフトや事情があるのに相手側がパートと一緒になりいうのは余計なお世話。

No.8 21/08/06 07:09
お礼

>> 7 いや避けてほしい。そりゃはらたつよ。なんで店長だけじゃなく店長となかいいパートに責められるんだよ。店長なに態度変えてんの?
聞きたいのは何店長避けてんの?
悪いことしてないなら店長どうどうとしなよ。私は堂々としてるし、
他の人が私にあなたの特権で店長に○○言ってくれない?がーというでしょ?といわれたが意味わからん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧