北海道に行った時に、雪道で分からないので人に訪ねたら、東京を嫌いとか、不信人物だ…
北海道に行った時に、雪道で分からないので人に訪ねたら、東京を嫌いとか、不信人物だと言われ通報されたり、悪口を言われました。東京に行った時に、東京の人に意地悪をされたと話をする人もいました。でも、私ではないし、差別や偏見をやめてほしいです。怖い体験をしたので、旅行に行ったり、住んだりしにくいです。
No.3348509 2021/08/09 22:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
北海道でですか。そういう意味不明の差別意識って岩手県あるあるなんですけどね。
他県ナンバーの車に悪質な嫌がらせするとか。
偏見や差別が自分の品位を落としてることに気付かないんでしょうか。困ったものですよね。
北海道民です。
そんな酷いことを…同じ北海道民としてお詫び申し上げます(..)
地元の私からしても、北海道の一部の人間ですけれど基本冷たいです。
店員も警察も人も。
旦那は東北の人で、はじめて北海道に来た際に北海道民の話し方や態度が恐かったと言っていたくらいです。
寧ろ私は旦那の地元の人のほうがみんな親切で優しいのでびっくりしたくらいです。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧